YouTubeのゲーム動画が面白い。他人がやっているゲームを見るだけなのに楽しい

最近はYouTubeでゲーム動画を見ています。
他人がゲームしているだけなのですが面白いです。

YouTubeのゲーム動画

ちょっと前にGoogleHomeと一緒にchromecastを買いました。
買ってから子供たちがテレビでYouTubeを見るようになりました。
今まではいつもディズニーチャンネルを見ていたのですが最近はYouTubeばかりです。

関連chromecastでテレビにYouTube。子供は大喜びでもう有料チャンネルはいらないかも

何を見ているかというと最初は電車ばかりだったのですが、最近はゲーム動画を見ています。
特によゐこのマイクラでサバイバル生活が好きでいつも大爆笑。
何度も同じところで爆笑しています。。。

他にはマリオオデッセイも。
何度も何度も同じ動画をみていて実際に私がやっているときに色々とアドバイスしてきました。。

関連スーパーマリオオデッセイが楽しい。子供が夢中になっているのでクリスマスにおすすめ

マリオカートも好きでみていますね。
スーパーマリオオデッセイ

ホラーゲームが面白い

実をいうと子供に影響されて私も最近はゲーム動画を見ています。
以前はウォーキングデッドばかりでしたが最近はもっぱらゲーム動画です。
主に見ているのはホラーゲーム。
今はサイコブレイクというものを見ています。

自分でやるとかなり怖そうなので他人がやっているのを見ているとそんなに怖さはありません。

他人のゲーム動画は楽しい?

自分でやりたいとかそんなのもないんですよね。
実際、持っているのはWiiとニンテンドースィッチだけなので出来るものが限られますし。

最初は他人のゲーム動画なんてみてどうすんだって思っていました。
攻略とか参考にするのならまだしも、そもそもゲームをやるわけでもありません。
でも、実際見てみると楽しいのです。

よくよく考えてみると以前からゲーム動画は見ていました。
ゲームセンターCXです。

関連ゲームセンターCXが面白い。ファミコン世代は絶対楽しめる

ゲームセンターCXはレトロゲームが多くて自分がやったことあるゲームだと懐かしく感じます。ただやったことがない知らないゲームでも楽しいんですよね。
ゲームセンターCX実際に自分でやらなくても色々なゲームを体験できるのでいいですね。

もし見たことがない方は是非一度見てください。
意外と楽しめますよ。

【関連記事】
3歳の子供も「OK Google」子供に体験させるために買ったGoogleHome

子供が好きなAmazonプライムビデオのアニメ

ウォーキングデッドシーズン7がAmazonプライムで配信開始

【編集後記】
昨日は税務調査の立ち会い。
その後に別の税務署にて調査打ち合わせ。
11日連続立ち会いの5日目。

【イクメン日記】
子供たちがご飯をあまり食べません。
おそらく昼間におやつを食べすぎているのかと。。。

【一日一新】
とある税務署
ユニクロ ウルトラライトダウンベスト

【一日一捨】
古いスーツ