ウォーキングデッドシーズン7がAmazonプライムで配信開始!

いつも見ているウォーキングデッドのシーズン7がようやくAmazonで配信開始です!
ハラハラで終わったシーズン6の続きをようやく観ることができます。

待ちに待ったシーズン7

ウォーキングデッドが好きでよく観ています。

度々このブログでも取り上げているのですが、ブログを書くときや作業しているときにはたいていウォーキングデッドを流しています。
Amazonではシーズン6まで配信されていたのですがもう何周したかわかりません。

Huluなどでは最新シーズンが放映されていましたが加入していないのでAmazonのずっとAmazonの配信を待っていたのです。

先日、長男がタブレットをいじって何か観ていました。
何を観ているのか聞いたらウォーキングデッドだと。
おおっと思ってどのシーンなのか確認してみると、、、観たことないところです。
本当にウォーキングデッドなのかと思ってタブレットを取り上げて確認してみると、、、なんと最新のシーズン7でした!

私よりも先に長男がウォーキングデッドのシーズン7を観ていたのです。
(私がいつもウォーキングデッドを観ているので関連動画としてトップに出てきたのでしょう)

まさかのシーズン6の最後

ウォーキングデッドを観ている方ならわかるでしょうが、シーズン6の最後はまさかという終わり方でした。
ウォーキングデッドシーズン6

主人公の仲間の誰かが殴り殺されるシーンで終わり。
誰かというのがわからないまま・・・。

もやもやしたままの状態でした。
(気になって気になってネタバレをみてしまっていましたが)
シーズン7になって誰が殺されてしまったのかが明らかになります。
まさかこの人がって感じでビックリでした・・・。

新たな強敵がでてきてどう立ち向かうのか非常に気になるところです。
人間同士の戦いとなってきてゾンビの存在が薄くなっているのは気になるところですが・・・。

好きな人が多い

ウォーキングデッドが好きだという人が多いです。
私は海外ドラマはまったく観ていなかったのですが、たまたまゾンビということもあってウォーキングデッドは観るようになりました。

先日お会いした方は海外ドラママニアだったのですがウォーキングデッドはいい!と言ってました。
内容、キャスティングなど他のドラマよりもいいと。
私はよくわかりませんが、マニアの方もいいと言ってますので観たことない方は是非!

まとめ

ウォーキングデッドは最後がどのような終わりになるのかまったくわかりません。
個人的にはこんな世界になってから生まれた子供が重要な存在になるのかなと。。

普通のゾンビ映画とは違いますのでゾンビなどが苦手な方も是非観てください!

Amazonプライム

【関連記事】
ウォーキングデッドが超面白い!待ちに待ったシーズン6がAmazonプライムで配信

ゲームセンターCXが面白い。ファミコン世代は絶対楽しめる

漫画「トネガワ」「ハンチョウ」が面白い。カイジが好きならおススメ

【編集後記】
昨日はオフでしたが色々とやることが多く疲れました。
そろそろゆっくり考える時間を取ろうかと。。
少しずつセーブしています。

【イクメン日記】
長男が水泳を好きになっているようで良かったです。
一時期はやめたいと言っていたのですが・・・。
楽しくなってきたみたい。

【一日一新】
レイクタウンのキン肉マンショップ
ニトリのライト
ウォーキングデッドシーズン7

【一日一捨】
着なくなった服など

       

“ウォーキングデッドシーズン7がAmazonプライムで配信開始!” への1件の返信

コメントは受け付けていません。