スーパーマリオオデッセイが楽しい。子供が夢中になっているのでクリスマスにおすすめ

ニンテンドースイッチのスーパーマリオオデッセイを買いました。
子供が夢中になって見ています。

クリスマスにおすすめです。

ニンテンドースイッチをAmazonで購入

ずっと探していたニンテンドースイッチをようやく購入することができました。
買ったのはAmazon。
Twitterを見ていたらAmazonで在庫がちょくちょく復活していると情報がありました。
その情報をみてすぐにAmazonで確認したのですがその時点では売り切れ・・。
(価格が高い転売のものはありましたが)

また時間をおいてAmazonを見てみたらまた売り切れ。
ダメかと思って商品の2ページ目を開いたらまさかの定価を発見!
おそらく、ちょうどタイミングよく在庫が復活したのだと思われます。

定価の金額は把握していたので金額を確認した上ですぐに購入。
翌日のお昼には届きました。

おそらくスーパーマリオオデッセイの発売とクリスマスが近いことで量産しているのでしょう。
ちょくちょくチェックしていれば買うことができるかと。
欲しい方はマメに在庫確認してみるといいですよ。

スーパーマリオオデッセイが楽しい

購入したのはスーパーマリオオデッセイのセット。

そもそもニンテンドースイッチが欲しくなったのはスーパーマリオオデッセイが楽しそうだったから。
少し前に買ったクロームキャストでスーパーマリオオデッセイの動画を見て子供たちが欲しがるようになったのです。

届いたのはこちら。
スーパーマリオオデッセイスーパーマリオオデッセイ

ニンテンドースイッチ本体とスーパーマリオオデッセイのソフトが入っています。
スーパーマリオオデッセイ スーパーマリオオデッセイ スーパーマリオオデッセイ

操作はできないけど夢中に

実際にゲームをやってみました。
まだ2日だけですが楽しいです。
ただ子供たちはまだ操作ができませんのですべて私がやっています。。
私がやっているのをずっと見ているのです。

事前にYouTubeで動画を見ているので「あそこにコインがある」「こうやって倒す」なんてことをよく知っています。
見ているだけなのですが本当に夢中になっています。

いつもは休日になるとどこか出かけようとうるさいですが今日は朝からスイッチやろうと。。
かなり楽しみにしています。
これからしばらくはマリオ漬けになりそうです。

もうすぐクリスマスですから小さな子供がいる方はぜひスーパーマリオオデッセイを検討してみてください。
ニンテンドースイッチ本体はAmazonでこまめにチェックしていれば買えるでしょう。

【関連記事】
ゲームセンターCXが面白い。ファミコン世代は絶対楽しめる

子供とゲームで本気で勝負できるようになりたい!ゲームを制限するより一緒に楽しむ

ChromecastでテレビにYouTube。子供は大喜びで有料チャンネルはいらないかも

【編集後記】
昨日は天気がいまいちでしたので近くをブラブラと。
ニンテンドースイッチが箱に入って届いたので夜まで内緒に。
夜に執筆を少し。

【イクメン日記】
ニンテンドースイッチを欲しがっていたのですが
箱を開けたときはなんだかわかっていなかったらしく反応薄でした。。
実際やり始めたら止まらなく夜更かしに。

【一日一新】
ニンテンドースイッチ
スーパーマリオオデッセイ

【一日一捨】
古い上着など

       

“スーパーマリオオデッセイが楽しい。子供が夢中になっているのでクリスマスにおすすめ” への1件の返信

コメントは受け付けていません。