ディズニー好きなイクメン税理士

子育てに力を入れているイクメン税理士・ディズニー税理士

  • »
  • folder 仕事に対する意識、気を付けていること

folder 仕事に対する意識、気を付けていること

自分に万が一のことがあったときのためにエンディングノートとブログを残しておく
逃げる選択肢が見えているうちに逃げる。「死ぬくらいなら会社辞めればができない理由」
仕事が辛いなら働き方を変える。経営者意識で働いて得をするのは「本当の経営者」
「少し遅れます」で3時間待ち・・。「少し」ではなく具体的に伝えるべき
PC開いたらすぐブログ、机に座ったらすぐ勉強。余計なことしているといつまでもできない
やりたいことをやった方がいいのはわかってても意識しておかないとできなくなる
子供ができてから人生にいい影響があった。仕事する時間が減り何より楽しい
いきなり電話は使わない。まずは違う手段で連絡する
自分でやるのもいいけどお金を払ってプロに依頼することも考えてみる
20分あったらカフェに入る。無駄にスマホをいじっているよりいい