ディズニー好きなイクメン税理士

子育てに力を入れているイクメン税理士・ディズニー税理士

土屋鞄の2018年ランドセルが届いた!入っていたものなど

calendar

以前注文していた土屋鞄のランドセルが届きました。
長男に自分で開けさせたら喜んでいました。

スポンサーリンク

土屋鞄のランドセルが到着

来年4月から長男が小学生になります。
早めにランドセルを予約しておいたのでそれが届きました。
買ったのは土屋鞄のランドセルです。
土屋鞄のランドセル

土屋鞄は人気なようで周りでも買っている人が多いです。
売り切れてしまうと思って早めに予約していたのです。

関連土屋鞄のランドセルを見てきた。2018年のWEB予約は6月27日から開始

6月27日に注文して届いたのが10月25日。
途中で届け先の変更をしたので届くのが遅くなりました。
届け先の変更はメール一本で済みましたので楽。

ただ失敗だったのは代引きにしたことを忘れていて受取が遅くなってしまったこと。
クレジットカード決済にしていたと思うのですが・・・予約時に焦っていたのか間違えていたようです。

届いたもの

こんな箱で届きました。
土屋鞄

開けた箱の裏面に、
土屋鞄 土屋鞄6年間も使うわけですからね。
今はランドセルが大きく感じますが、いずれ小さく感じることでしょう。
75,000円と高いですが6年使うと考えれば仕方ない・・・。(大事に使ってくれればいいですが)

ランドセル以外にも何か入っています。
土屋鞄のランドセル左の大きい方がランドセル、右側は小さい手提げ。
いろいろ入っていました。

フォトフレームキーホルダー。写真を入れることができます。土屋鞄のランドセル
メモリーブック。
メモリーブック

レインカバーも。自分のときはこんなのなかったです。
男なので傷だらけになったりして必要ない感じになりそうですが・・・。
レインカバー

学習机のカタログも。。机はいらないかなと考えていますが見ていると欲しくなってしまいますね。。。
土屋鞄のランドセル

肝心のランドセルはこんな感じで入っていました。
土屋鞄のランドセル入学前に汚されたり傷つけられると嫌なのですぐにしまいました。
目新しいものがあるとすぐよってきますからね。。

2018年モデルがまだ注文できる

土屋鞄のHPを見ていたら2018年モデルがまだ売っているものがあるようです。
さすがに全部はないですが一部は注文可能となっています。

気になるかたは是非のぞいてみてください。
(来年入学の方はさすがに買っているでしょうが)

【関連記事】
子供が本当に楽しそうに遊んでいる姿を見て嬉しかった。親と遊ぶときとは違う

ジェリージャムのお絵かきイベントに参加。無料で参加できて楽しい

ゲームセンターCXが面白い。ファミコン世代は絶対楽しめる

【編集後記】
昨日は税務調査の相談が2件。
税務相談が1件でした。
夜に体調が悪くなり早めに就寝。
今日から土日挟んで8日連続調査立ち会いなので体調管理に気を付けないと。。

【イクメン日記】
長男も体調不良に。。
家族みんな風邪っぽいです。
治ったらまたうつってのループになりそうで怖いです。

【一日一新】
とある業種からの依頼
北千住 サンマルクに1日で2回行く

【一日一捨】
スマホのkindle本整理

お知らせ
■税務調査に関する記事をまとめてkindle本にしました。 kindleの読み放題unlimitedを利用している方は無料で読めます。 → 税務調査は基本を知っていれば怖くない! ■メルマガ登録はこちら → メルマガ登録
       

こちらの記事もオススメです