ディズニー好きなイクメン税理士

子育てに力を入れているイクメン税理士・ディズニー税理士

土屋鞄のランドセルを見てきた。2018のWEB予約は6月27日から開始

calendar

土屋鞄のランドセルを見てきました。
2018のWEB予約は6月27日からです。
欲しい方はチェックしておきましょう。

スポンサーリンク

土屋鞄のランドセル

ランドセルを買うなら土屋鞄。
いつからかそう思うようになっていました。
きっかけは妻が言い出したからだったと思いますがいつからかランドセルは土屋鞄という意識が植え付けられていました。

意識しているとFacebookやTwitterなどで土屋鞄のランドセルを買ったという投稿をよく見かけます。人気があるようで買う人が多いのですね。

長男は来年から小学生になるので実際に土屋鞄に行ってみてきました。

ランドセル専用の冊子がある

驚いたのはランドセルだけの冊子があること。
土屋鞄がランドセルに力を入れていることがよくわかります。
土屋鞄のランドセル 土屋鞄のランドセルこの冊子はランドセルだけしか載っていません。

土屋鞄のランドセル 土屋鞄のランドセル

土屋鞄は色々な革製品を作っているにもかかわらずランドセルだけです。
力を入れていることがよくわかりますね。

西新井本店に行ってきた

今日行って来たのは東京都足立区にある西新井本店です。
西新井大師がある近くです。
ここは工房も併設されています。

最寄り駅は日暮里舎人ライナーの西新井大師西駅です。
東武線の西新井大師ではありません。

着いたのは13時ころ。
結構な人数が来ていました。
土屋鞄駐車場もあって15台くらいは停められそうです。
土屋鞄

入口です。
土屋鞄店内の様子はほとんど撮れませんでした。
人が多かったのとランドセル選びに夢中で・・・。

工房を見学できるスペースがありましたが今日は休みだったようです。
土屋鞄 土屋鞄
肝心なランドセルですが人が多くて撮ることができず。。
長男に背負わせたのものだけあります。
土屋鞄さすがにまだ大きいですね。
今回は黒だけ背負わせてもらいましたが色々な色がありますよ。

先ほど紹介した冊子にも載っています。土屋鞄のランドセル 土屋鞄のランドセル私が小学生の頃は黒と赤くらいしかなかったかと思いますが、今は本当に色々な種類がありますね。

冒険して変な色を買ってしまうのもちょっと怖いです。
次男もいるのでちょっと色違いを買ってもいいかと考えていますが黄色とかグリーンなど冒険はしません。

WEB注文受付は6月27日から

2018のランドセル受付は6月27日からWEBで開始となります。
今日は実際に店舗に行ったのですがまだ買うことはできませんでした。

毎年大人気でなかなか予約もできないとか。。
アクセス集中を避けて種類ごとに時間を区切って注文受付しているようです。
(ランドセルにもいくつか種類があります)
土屋鞄

実際の店舗でも買うことができます。
店舗は7月1日から受付開始です。

ネットだとなかなか繋がらないらしいので、店舗が近くにある方は直接お店に行ったほうがいいでしょう。

大人のランドセルも!

話はそれますが、、西新井店はランドセル以外の製品も展示されています。
そのなかで気になったのが「大人のランドセル」です!大人のランドセル 大人のランドセルすごくいい!ネタにもなる、と思ったのですがすでに売り切れでした。
6月中に予約受付できるように準備中とか。
大人のランドセルただ、値段が10万円です。
ちょっときついなぁ・・・。

子供用の手提げも

ランドセルだけでなく手提げもあります。
土屋鞄の手提げ 土屋鞄の手提げ

まとめ

土屋鞄のランドセルは人気です!
欲しいと思っている人は早めに動いて情報を集めておきましょう。

動くのが遅れると売り切れてしまいますよ!

関連記事

【編集後記】
昨日は流山おおたかの森に。
新しい街できれいです。
人口が増えているのも納得です。

【イクメン日記】
Wiiのマリオカートがかなり上手になってきました。
結構いい勝負ができように。
もう少ししたら抜かれそうです。

【一日一新】
流山おおたかの森SCで食事
とある予約

【一日一捨】
本の整理

お知らせ
■税務調査に関する記事をまとめてkindle本にしました。 kindleの読み放題unlimitedを利用している方は無料で読めます。 → 税務調査は基本を知っていれば怖くない! ■メルマガ登録はこちら → メルマガ登録
       

こちらの記事もオススメです