サーティワンのカーズアイスケーキに子供が大喜び!誕生日などにおすすめ

次男の誕生日にサーティワンのアイスケーキでお祝いしました。
大喜びでしたのでおすすめです。

子供はキャラクターとアイスが好きですからお祝いのときに是非!

サーティワンのアイスケーキ

子供の誕生日にはいつもケーキを買っています。
買えるときはキルフェボンで買うのですが近くのケーキ屋さんで買うこともあります。
今年も次男の誕生日にはケーキを買うつもりでした。

どこで買うか決めておらずたまたまショッピングモールをうろついていたときに目に入ったのがカーズのケーキ。
カーズはピクサーの映画です。
車のおもちゃ一番右のおもちゃがカーズです。

カーズ大好きなのでケーキが目に入った瞬間に「これがいい!」と。
即決でした。

カーズのアイスケーキ

次男は12月31日生まれなので年末年始の買い出しと一緒に買うことに。
31日ということでサーティーワンの割引があり大混雑でした。。。
サーティワン買ったのは近所のお店です。
お店を見かけるたびに確認してみたのですがアイスケーキは基本的にどこの店舗でもあるようです。
小さいお店だとないのかもしれませんが。

普通に列に並んで順番が来たら「カーズのアイスケーキください」と伝えます。
アイスケーキでも買うときは普通に列に並びます。
在庫確認をしてくれた後にプレートに入れる名前を伝えてお会計。
5分くらいで用意してくれました。

アイスなので溶けてしまうのですが持ち帰りは30分のドライアイスは無料、それ以上は個数により値段がかかります。

実際に買ったのはこちら。
4,000円です。
カーズのアイスケーキ
中はこんな感じ。
上に映画カーズ3のキャラクターが乗っています。
大きさは直径18.5センチ、高さ5センチくらいです。
カーズのアイスケーキ横にもいつものキャラクターがいます。
カーズのアイスケーキ
味は3種類に分かれています。
カーズのアイスケーキバニラ、チョップドチョコレート、チョコレートの3つです。
子供たちはチョコレートが好きですが私はバニラが美味しかったです。

バースデーカードもついています。
カーズのバースデーカード

大変だったのが切り分け。
アイスが固くてなかなか切れませんでした。
包丁を温めるといいようです。
カーズのアイスケーキ

ローソクは有料と無料のものがありますが今回は無料のものにしました。
本数は希望の分だけつけてくれます。

サーティワンの商品紹介だとこんな感じ。
カーズのアイスケーキ

保存できるのがいい

アイスケーキのいいところはアイスなので保存できること。
急いで食べる必要がありません。
サイズが直径18.5センチあるので結構大きいですから一気に食べるのは難しいです。

その他のアイスケーキ

カーズ以外にもアイスケーキがあります。
アイスケーキの種類

女の子だとプリンセスケーキとかよさそうですね。
プリンセスケーキ
小さい子はプーさんがいいかも。
プーさんのアイスケーキ

パーティセットなんてものも。
アイスクリームパーティセット

まとめ

子供はキャラクターが好きですからこのようなケーキでお祝いしてあげるのもいいでしょう。
普通のケーキより高いかもしれませんがアイスケーキは喜びますよ!
お祝いのときに是非!

【関連記事】
土屋鞄の2018年ランドセルが届いた!入っていたものなど

3歳の子供も「OK Google」。子供に体験させるために買ったGoogleHome

新三郷の近くピアラシティのばしゃばしゃ池と遊具で子供がおおはしゃぎ!

【編集後記】
昨日は午前中に作業。
午後は税務署に行ってそのあとに神田明神。
すごい混雑でしたが午後だったので思ったほどではありませんでした。

【イクメン日記】
一人だと大人しいけど二人揃うと何倍にもなります。
1たす1が10くらいになっているイメージ。
騒がしいのですがそれがいいのかもしれませんね。

【一日一新】
2018年神田明神
新しい熊手

【一日一捨】
古い熊手