ディズニー好きなイクメン税理士

子育てに力を入れているイクメン税理士・ディズニー税理士

【2020年入学用】長男に続いて次男も同じ土屋鞄でランドセル購入。売り切れの心配なし

calendar

土屋鞄でランドセルを購入しました。
長男に続いて次男も同じ土屋鞄にしました。

2020年入学用は売り切れの心配がありません。

スポンサーリンク

2020年入学用の土屋鞄ランドセルは売り切れなし

土屋鞄で次男のランドセルを買いました。
長男も土屋鞄で買いましたので2回目です。

ネットで検索してみると土屋鞄のランドセルは人気です。

長男もランドセルは土屋鞄でした。
購入したのは2年前くらい。
当時は売り切れを心配して常にHPをチェックしていつから申し込み開始かを忘れないようにしていました。
まず見学に行って、後日の申し込み開始日にすぐネットで注文。
ネットも繋がりにくい状態でしたが、なんとか欲しいものを購入できました。

長男のときにようやく買えたと思っていたので次男のときもすぐに動くつもりでいました。

が、、、2020年入学用のランドセルは売り切れの心配が無いとHPに記載があります。

【売り切れを気にせずご注文いただける期間】
・オンラインショップ 5月14日(火)23:59まで
・店舗 5月14日(火) 各店の営業終了時間まで(キシル深川店・浜松店・松本店は火曜定休)

実際に店舗にも買いてありました。
土屋鞄の看板
2019年5月14日までは希望のランドセルをすべて受けます、とあります。
売り切れを心配せずゆっくり選べるのは嬉しいですね。

ただ材料が希少なものは売り切れの可能性があるとのこと。

※材料が希少なため、「コードバンつや有り仕上げ」「ヌメ革ランドセル」は、期間内に完売することがございます。どうぞご理解いただけますよう、お願い申し上げます。

店舗は大混雑

長男のときに一度店舗で実物を見ていましたが、念の為に次男本人に選ばせるために店舗に行きました。
行ったのは4月下旬の土曜日。
この年は10連休の影響もあったのかもしれませんが、、、、大混雑でした!

駐車場は10台くらい停められます。
店舗に着いたのは10時30分くらい。
開店が10時なので30分後でしたがすでに駐車場はいっぱいでした。
運よく1台だけ空いていたのですぐ停められました。

店舗はランドセル用と一般用で入口がわかれていました。
土屋鞄のランドセル「10時になったら案内します」とあるので開店前から行列しているのかも・・・。

店内は混雑していました。
土屋鞄の店内

こんな感じにランドセルが飾ってあるので手にとって背負うことができます。
土屋鞄のランドセル

写真を撮ることもできます。
土屋鞄のランドセルやっぱりランドセルがかなり大きく見えますね。。。

スタッフの方がせっかくなのでと言ってその場で写真を撮ってくれました。
土屋鞄のランドセル

店舗で注文もできますが、少し並んでいたのでネットで注文することにしました。

ランドセルにつけるリフレクターも売っていました。
土屋鞄のリフレクターキーホルダー毎年、子供たちからデザイン募集して選ばれたものが商品になるようです。

西新井の本店だと工場の様子も見学できます。
土屋鞄の工場土曜日だったからかこの日は作業していませんでした。

1年ではまったく問題なし

ちなみに長男の土屋鞄のランドセルは1年間使ってもまったく傷もなくへたっていません。
土屋鞄のランドセルまだ1年だしこれからもっと激しい使用状況になるでしょうからね。
どうなるか心配です。

どのランドセルも1年でへたるようなものは無いでしょうからね。
これから数年でどうなるか。。。

次男は少し色が違うものを買ったので長男が綺麗に使ってくれれば交換したりもできるかなと。

修理無料が嬉しい

土屋鞄のHPによると、6年間は修理無料とのこと。

元気いっぱい使ってほしいから。
専門の職人が無料で修理をお受けいたします。

ランドセルを安心してお使いいただくために、
ご卒業のその日まで、職人が責任を持って対応させていただきます。
糸のほつれや金具の故障、友達とふざけ合って壊れた…など、
修理が必要となった際には、どうぞお気軽にご相談ください。

これはかなり嬉しい!!

土屋鞄は節目にちょっとしたものを送ってくれます。
1年生が終わったときにはこんなものも。
土屋鞄のたいへんよくできましたたまに送付してくれます。

まだ注文できますのでランドセルを検討している方はぜひ。

【関連記事】
土屋鞄の2018年ランドセルが届いた!入っていたものなど

飛行機好きの子供におすすめ!トミカのエアポートセットとJALウイングコレクション

誕生日や入園などのお祝いに子供のためのギフト券「こども商品券」をあげよう!

【編集後記】
昨日は次男のランドセルを見に。
予想通り大混雑でした。
その後はレイクタウンに。
こちらは予想に反して意外と空いてました。

【イクメン日記】
次男は長男と違って変わった色のランドセルを欲しがります。
本人がよければとおも思ったのですが6年間使うことを考えて無難なものに。。
長男のランドセルが黒なので交換もできるかなと。

【一日一新】
次男のランドセル

お知らせ
■出版しました!→個人事業者の税務調査対応ケーススタディ  個人事業者・フリーランスの税務調査 実例&対応ガイド   ・十人十色の「ひとり税理士」という生き方   ■税務調査に関する記事をまとめてkindle本にしました。 kindleの読み放題unlimitedを利用している方は無料で読めます。 → 税務調査は基本を知っていれば怖くない! ■メルマガ登録はこちら → メルマガ登録