ディズニー好きなイクメン税理士

子育てに力を入れているイクメン税理士・ディズニー税理士

folder WordPressブログ

ブログの毎日更新にこだわる理由。やっている人が少ないから目立てる
「こんなこと知ってるよな」と思うことも書いてみる。自分の記事で初めて知る人もいるはず
ブログがなくなったときのことも考えておく。なくなっても「また書ける力」をつけておく
ブログの毎日更新を続けて3年。誰にでも勧められるわけではないけど人生が変わる可能性もある
ブログの目的によっては日記みたいな記事の方がいいかもと感じてきた
ブログを更新するのが怖くなったけど改めて更新する理由を考えたら続けることにした
ブログのPVが激減した理由はアドセンス・アフィリエイトリンク・低品質な記事
ブログネタに困ったときにやっている方法。自分の行動を振り返ればネタは見つかる
ブログ村のメリットは?PVが増えたり仕事の依頼が来ることはない
ブログを毎日更新して1,000日。継続するためには短期的な見返りを期待せず好きになることが大切