おおたかの森NAAK CAFEのブッフェランチがお得で美味しい

流山おおたかの森にあるNAAK CAFEに行ってきました。
ランチブッフェです。
カレーが美味しかったです。

流山おおたかの森 NAAK CAFEのパンケーキ

流山おおたかの森にあるNAAK CAFE(ナークカフェ)に行ってきました。
NAAK CAFEは以前にも行ったことがあります。
そのときはデザートを中心に。
ナークカフェチョコバナナダッチベイビーダッチベイビーというパンケーキが美味しかったのを覚えています。

この日はランチに行きました。
以前行ったときにカレーが美味しそうだなと思ったからです。

NAAK CAFEのランチブッフェ

ブッフェはランチ限定です。
ナークカフェのランチブッフェ大人は1,200円、中学生未満は800円、小学生未満は500円、2歳以下は無料です。
時間は80分間。
デザートは別料金となりますが、ドリンクバー付きで1,200円なら安いです。

入金時に先に料金を支払います。ナークカフェのランチブッフェ

入店したのは11時40分くらいでした。
もうかなりお客さんが入っていて空いているのはテラス席だけでした。
ちょっと雨が降ってきてしまったので店内の席が空いた段階で移動してもらえました。
ナークカフェのブッフェ

ブッフェはカレーがメイン。

  • チキンのスパイシーポークカレー
  • あさりと野菜の和風カレー
  • お子様カレー

がありました。
ナークカフェのカレー

お子様カレーも食べてみたのですが美味しかったです。
子供は絶対好きですね。
ナークカフェのお子様カレー

タンドリーチキンも美味しかったです。ナークカフェのタンドリーチキンナークカフェのブッフェ ナークカフェのブッフェ

デザートはないですが、1,200円でこれだけ食べることができるなら大満足です。
今度は子連れで行きたいです。
子供たちが好きなモノが多いので絶対たくさん食べますから。

おおたかの森は食べるところがたくさんあり迷うくらいです。
先日行った麹町珈琲のパンケーキも美味しかったですし。。
麹町珈琲のパンケーキ

ランチに迷ったらNAAK CAFEのランチブッフェがおすすめです。

【関連記事】
流山おおたかの森の麹町珈琲でランチ。明るくて雰囲気よくパンケーキが美味しい

流山おおたかの森のNAAK CAFEのパンケーキ・ダッチベイビーが美味しい

流山おおたかの森の葉山珈琲はすごく落ち着けるしホットケーキセットが安くて美味しい

【編集後記】
昨日は税務調査の相談が1件、個別相談1件。
雨がすごかったですがそれほど被害もなく。
執筆は毎日やっています。

【イクメン日記】
長男がリレーの選手に選ばれたとか。
正直、速いとは思えないのですが・・・精一杯頑張ってくれればと。

【一日一新】
イデカフェ

       

“おおたかの森NAAK CAFEのブッフェランチがお得で美味しい” への2件の返信

コメントは受け付けていません。