ブッフェ柿安三尺三寸箸がおいしい。タイムサービスのデザートも

柿安三尺三寸箸に行ってきました。
タイムサービスのデザートもあり美味しかったです。

柿安三尺三寸箸

ブッフェにはちょくちょく行ってます。
今回行ったのは柿安三尺三寸箸です。
柿安三尺三寸箸レイクタウンmoriの1階にあります。

近くにいくつかブッフェがありまして以前は中華のブッフェにも行ったことがあります。
上海柿安柿安三尺三寸箸も中華も同じ柿安です。

柿安三尺三寸箸は和食が多い感じでした。

「安全・安心」にこだわり、和・洋・中の一流シェフが店内で出来たての料理をお出しします。
彩り豊かな野菜や旬の食材を使ったバリエーション豊かなおいしい作りたてメニューをお好きなだけ選べるビュッフェレストランです。
幅広い年代の女性から圧倒的なご支持をいただいております。

HPを確認する4、5店舗しかないようです。

料金は大人1,620円、小学生820円、4歳以上610円。
ドリンクバーが別で150。
大人は1,800円くらいになります。
ランチで1,800円だと金額だけ見るとちょっと高いかなと。

ただ子供はお子様セットと比べるとお得ですね。

デザートがおいしい

メニューは子供が大好きなカレー、唐揚げ、チャーハンはもちろんあります。
柿安三尺 柿安三尺 柿安三尺
次男はチャーハンが美味しかったようで何度もおかわりしていました。
柿安三尺

長男はラーメンを何杯も。。。

埼玉のご当地グルメも。
柿安三尺 柿安三尺
初めてみた抹茶のポテトサラダも。柿安三尺

子供たちが好きなデザートもたくさんありました。
柿安三尺 柿安三尺自分でオリジナルパフェを作れるようになっていました。
柿安三尺子供たちはこういう自分で作れるのが好きです。

タイムサービスのデザートもありました。
この日はマンゴーのアイス。
柿安三尺店内に鐘が鳴り響いて何事かと思ったらタイムサービス開始の合図でした。
あっという間に行列ができて5分もしないうちになくなり・・・。
鐘が鳴ったらすぐに行かないとダメですね。
柿安三尺

同じ柿安の中華ブッフェよりもデザートが多い気がします。
子供にとっては三尺三寸箸の方がいいでしょうね。

ブッフェは子供料金がお得な場合が多いので今後も行ってみようかと。

【関連記事】
おおたかの森NAAK CAFEのブッフェランチがお得で美味しい

PIZZA SALVATOREが美味しい!子供料金も安くてランチブッフェがお得

柏の葉にある和食ブッフェの八菜が美味しい

【編集後記】
昨日は次男の運動会。
嬉しそうに喜ぶ姿がみれて嬉しかったです。
来年の運動会は二人とも小学生になるので忙しくなります。

【イクメン日記】
運動会の後に長男の誕生日プレゼントを買いに。
次男は自分も買ってもらえるものだと思っていたようで・・・。

【一日一新】
年長の運動会
キックスケーター