流山おおたかの森のNAAK CAFEのパンケーキ・ダッチベイビーが美味しい

流山おおたかの森にあるNAAK CAFE(ナークカフェ)に行ってきました。
デザートのダッチベイビーが美味しかったです。

NAAK CAFE(ナークカフェ)

先日、流山おおたかの森SCにあるNAAK CAFEに行ってきました。

雨だったこともあって室内をブラブラしていたのですが次男が寝てしまったので休憩することに。
スタバや上島珈琲もあったのですがどうせなら行ったことのないところにしようと思ってNAAK CAFEに行くことに。

以前から存在は知っていました。
場所がわかりにくく印象的だったのです。

家具やさんの壁にカフェの案内が書いてあるのですが、、、お店は見当たりません。
ナークカフェ

矢印を進んでいくと家具屋さんに隣接してカフェの入口があります。
ナークカフェこちらはおおたかの森SCの内部からの入口です。
本来は駅方面の外からも入れるようです。
この日は台風の影響で大雨だったこともあり外観は撮れず・・。
ナークカフェ

お店に入ったのは15時過ぎ。
お茶タイムもあってかなり混雑していました。

食事がメイン

NAAk CAFEは食事がメインのようです。
イギリスとインドの料理を取り入れたアングロ・インディアン料理が中心のようです。
15時過ぎでしたら食事している方も多かったです。

メニューをみるとカフェというよりレストランのような感じ。
ナークカフェのメニュー ナークカフェのメニュー ナークカフェのメニューさすがに食事は済ませていたので食べることはできません。
すごい美味しそうなので次はここでランチしようかと。

デザートのダッチベイビーが美味しい

さすがに食事はできなかったのでデザートを注文。
ダッチベイビー
実際に注文したのはこちら。
チョコバナナキャラメルダッチベイビーです。
チョコバナナダッチベイビークリームがすごい多いです。
下の記事はシュークリームみたいな感じ。
キャラメルがかかっているのでちょっと甘すぎる感はありますが美味しかったです。

一人で食べるにはちょっと大きいですね。
大人二人で一つでちょうどいいかも。

長男がチョコバナナがいいといったので選んだのですがなんと途中で寝てしまいました。
起こしたのですが「眠いからいらない」と・・・。
メニューにも書いてありますが焼き時間で15分かかるのでちょっと待ちます。
ダッチベイビー

セットで私はコーヒー妻はラッシーを。
ナークカフェ珈琲は単品だと280円ですがセットだと180円です。

結局、私と妻の二人で食べました。

まとめ

ちょっと休憩のつもりで入ったのですが食事が美味しそうでした。
デザートも美味しかったのですが次は食事しようかと。

【関連記事】
三郷中央駅のおしゃれで景色がいいカフェSTARK PLACEに行ってきた

蔵前のおしゃれなカフェ「シエロイリオ」に行ってきた

ドトールのパリパリチョコミルクレープが美味しい!

【編集後記】
昨日はオフ。
台風なので室内のおおたかの森SCに。
夜は子供たちとニンテンドースィッチのマリオオデッセイ。

【イクメン日記】
次男はマリオカートがいいみたいで揉めています。。
どっちにしても自分では操作できないのですが。

【一日一新】
NAAK CAFE
家族で柏駅

【一日一捨】
古いクレジットカード明細など