パン食べ放題のBREAD GARDENが美味しい。小さい子供はパンだけで十分

パン食べ放題のお店BREAD GARDENに行ってきました。
パンが美味しかったです。

BREAD GARDEN(ブレッドガーデン)

イオンレイクタウンkazeの3階にあるBREAD GARDENに行ってきました。
パン食べ放題のお店です。
BREAD GARDENレイクタウンにはしょっちゅう行くのでお店の存在は知っていたのですが入ったのは初めて。
kazeよりももう一つの建物であるmoriの方が飲食店の数が多いのでmoriで食べることが多かったのです。

BREAD GARDENの近くにはお気に入りの蕎麦屋もあります。
みよたの外観kazeで食べるときは蕎麦屋に行ってしまうのでパン食べ放題のBREAD GARDENが気になりながらもなかなか行く機会がありませんでした。

せっかくなので行ったことないお店に、、と思ってようやく入ってみました。
BREAD GARDENのパン行ったのは日曜日。
11時開店なので10分くらい前に行ったらすでに結構な行列でした。。。
運よくすぐに入ることができましたがもう少し遅かったらダメでした。

休日は早めに行った方がいいですね。

パン食べ放題

BREAD GARDENの特徴は何と言ってもパン食べ放題。
メインのメニューにパン食べ放題が付いています。
BREAD GARDENのパン食べ放題

メイン料理は1,200円から1,500円程度が多いです。

今回注文したのはミートソース風のグラタン。
1,200円くらいです。BREAD GARDEN
妻が注文したのはチーズフォンデュ。
確か1,500円くらい。
BREAD GARDEN

もちろんキッズメニューも。

長男はグラタン。
BREAD GARDENのキッズメニュー

次男はハンバーグ。
BREAD GARDENのキッズメニュー

キッズメニューも含めてすべてパン食べ放題が付いています。

案の定、子供たちはメインが来る前にパンを食べ過ぎてかなりお腹いっぱいになっていたようです。。。

パンはお店の中央に並べられているので自分で取ってくるスタイル。
BREAD GARDENのパンこの日は10種類くらいありました。

期間限定商品もあります。
BREAD GARDENのパン BREAD GARDENのパン BREAD GARDENのパンどのパンも美味しく何回かお代わりしました。
子供たちと同じく私もパンだけでお腹いっぱいに。。。

今回はランチでした。
ディナーだとテーブルまでパンを運んでくれるようです。
BREAD GARDEN少し休憩します

小さい子供はちびっこセット(パン食べ放題とジュース)だけで十分です。
390円と安いです。
BREAD GARDENのパンパンも何種類かありますので飽きることはありません。
5歳の次男はハンバーグも付いていましたがなんとか食べきった感じです。
パン食べ放題だけでちょうどよかったかなと。

ちょっと残念だったのはジュースがオレンジと野菜しかなかったこと。
BREAD GARDENのジュース子供たちはひたすらオレンジジュースを飲んでいました。

お腹いっぱい食べたいときにおすすめです。

【関連記事】
おおたかの森NAAK CAFEのブッフェランチがお得で美味しい

柏の葉にある和食ブッフェの八菜が美味しい

レイクタウンのママズキッチンはフライドポテト食べ放題の子連れで気軽に入れるブッフェ

【編集後記】
昨日は学校公開の振替で長男が休み。
富士見のららぽーとに。
平日でも意外と混んでいてビックリでした。

【イクメン日記】
未来の遊園地で大はしゃぎでした。
長男と次男で遊ぶものが違って興味深いです。

【一日一新】
チームラボ 未来の遊園地
ららぽーと富士見

       

“パン食べ放題のBREAD GARDENが美味しい。小さい子供はパンだけで十分” への1件の返信

コメントは受け付けていません。