とんから亭は子連れにおすすめ!子供が大好きなからあげ・とんかつ・カレーかけ放題

とんから亭に行ってきました。
安くて子供が好きなからあげ・とんかつが安いです。
しかもカレーかけ放題。

とんから亭

とんから亭に行ってきました。
いつもよく通るところで見かけていて気になっていたのです。
似たようなお店で「からやま」がありますがそちらとは違います。

検索してみると、すかいらーくグループのようです。
この記事の執筆時点(2018年4月16日)でとんから亭は全国で11店舗です。
意外と少ないのですね。。。

安くてコスパ高い

とんから亭はとにかく安いです。
看板に「カツ丼499円」となるようにものすごく安い。
とんから亭とんからの名前の通りとんかつとからあげがあります。

お店に行ったのは12時前くらい。
満席状態で名前を書いて待ち、5分くらいで席につけました。
12時過ぎくらいになると次から次にお客さんが来て店の外まで行列になっていました。。

子供が好きなものばかり

メニューはこんな感じ。
とんから亭のメニュー とんから亭のメニュー とんから亭のメニューとんかつ、からあげと子供が好きなものばかりです。

さらに、、、カレーかけ放題!
とんから亭のカレーかけ放題無料です!
かけ放題なので何回かけてもいい。

とんかつ・からあげ・カレーと子供が好きなものばかりなので子連れにはおすすめです。

実際に注文したのはこちら。
私はタレカツが気になったのでカツ・エビ合盛り丼。
599円。
とんから亭メニューの写真だと小さいかなと思ったのですが実際は結構なボリュームでした。
トッピングを注文しようかと迷いましたが頼まなくてよかった。。

妻はからあげ定食。
とんから亭これも599円。

子供はキッズセットを。
とんから亭のキッズセットキッズセットは499円で大人メニューとあまり変わりません。
大人メニューが安すぎるのでしょう。。

さらにカレーかけ放題がついてます。
とんから亭のカレーかけ放題カレーは自分で取りに行くスタイルです。

子供が好きなものばかりなので子連れが多かったです。

テイクアウトもありました。
とんから亭テイクアウトも大行列でかなりの混雑。

まとめ

子連れにはすごく助かるお店です。
安いですし子供が好きなものばかり。
混雑するのもわかります。

店舗は少ないですが見かけたら是非行ってみてください。

【関連記事】
イクスピアリ内のレインフォレストカフェが楽しい!ジャングルでの食事に子供が大喜び

爆弾ハンバーグのかき氷がふわふわで美味しい!

mini oneのミニクロワッサンとパンブリュレは子供が大好き!量り売りなので手軽に買うことができる

【編集後記】
昨日は天気が悪そうだったので近くをウロウロと。
義父に散髪してもらいました。
夜は子供たちとマインクラフトを。
まだやり方がわからずやられてばかりです。。

【イクメン日記】
少しずつ小学校に慣れてきたようです。
通常運転になるのはまだ先になりそうですが。

【一日一新】
とんから亭
近くのネッツトヨタ

【読んだ本】
子供の脳を傷つける親たち