ディズニー好きなイクメン税理士

子育てに力を入れているイクメン税理士・ディズニー税理士

子連れには嬉しいハンバーグのBigBoy。未就学児は無料でサラダバー・カレー食べ放題

calendar

ハンバーグのお店BigBoyに行って来ました。
サラダバーがあり何よりカレー食べ放題なのが嬉しいです。

スポンサーリンク

ハンバーグのBigBoy

ハンバーグのお店BigBoyに初めて行きました。
以前から近くにお店があって存在は知っていたのですが行く機会がなく。。
近くにびっくりドンキーもあるのでハンバーグが食べたいときはいつもびっくりドンキーに行ってました。

この日は外出の帰りで子供がハンバーグが食べたいと行ったので近くにあったBigBoyに行くことに。

HPで確認すると店舗はたくさんあるようですね。

子連れに嬉しいカレー食べ放題

初めてだったのでシステムがわからなかったのですが、BigBoyはサラダバーがあります。
ビッグボーイのサラダバー ビッグボーイのサラダバー通常の料金にプラス300円くらいかかりますがサラダ食べ放題になるのは嬉しいです。

サラダだけでなく、デザートもあります。
杏仁豆腐、コーヒーゼリー、オレンジ、パイナップルがありました。
ビッグボーイのサラダバーのデザート長男はオレンジ、パイナップルを何個も・・・。

スープもあります。
ビッグボーイのスープバー

カレーも食べ放題

嬉しいのはカレーも食べ放題になること。
子供はカレー大好きなので食べ放題は嬉しい!
ビッグボーイのサラダバーのカレー
ランチ限定でターメリックライスも。ビッグボーイのサラダバーのカレー

未就学児は無料!

さらに嬉しいのは未就学児(小学校入学前)は無料でサラダバーが利用できます。
サラダ、ドリンクバー、スープバー、カレー、デザートを食べることができます。
ビッグボーイのメニュー
なので、、、未就学児なら無料でお腹いっぱいになりますね。

キッズメニューもある

キッズメニューもあります。
ビッグボーイのキッズメニュー
今回注文したのは長男はキッズハンバーグ。
ビッグボーイのキッズメニュー
次男はキッズプレートを。
ビッグボーイのキッズプレート
キッズメニューを注文すると小学生であってもサラダバーが無料で利用できます。
ビッグボーイのキッズメニュー

次男はまだ未就学児なので無料でサラダバーが利用できます。
カレーを無料で食べることができるのでそれでいいかと思ったのですがハンバーグが食べたいというのでキッズプレートを注文。。。

土曜日までランチがある

お店に行ったのは土曜日。
お昼は土曜日までランチメニューがありお得です。
しかも毎日4種類ありその中から選ぶことができます。
ビッグボーイのメニューこの日は土曜日だったのでこちらでした。
ビッグボーイのメニュー
注文したのは、ハンバーグ&ゴマポーク。
ビッグボーイのメニュー美味しかったですが、正直なところハンバーグだけならびっくりドンキーの方が好きかなと。。

妻が注文したのはハンバーグ&ゴマポークとフライドチキン。
ビッグボーイのメニュー
サラダバー、カレーを食べてお腹いっぱいの大満足でした。
ビッグボーイのメニュー

まとめ

子供特に未就学児はお得です。
カレーとデザートが無料で食べることができるのでそれだけでもいいかも。。
子連れには嬉しいですね。

行かれたことのない方はぜひ行ってみてください。

【関連記事】
とんから亭は子連れにおすすめ!子供が大好きなからあげ・とんかつ・カレーかけ放題

セブンパークアリオ柏は子連れで行くと楽しい!無料で遊べるところが多い

筑波山は子連れでも楽しめる!ケーブルカー使えば山頂もすぐに行ける

【編集後記】
昨日は個別相談が1件。
その後に申告書作成など。
Amazonのセールをちらっと確認するも欲しいものがありませんでした。
夜は今後の方針などを・・。

【イクメン日記】
次男の運動会が近いので楽しみにして早く寝ました。
楽しみなことがあるとお利口です。

【一日一新】
とある業種からの問い合わせ
近くのサイゼリヤ

お知らせ
■出版しました!→ 十人十色の「ひとり税理士」という生き方   ■税務調査に関する記事をまとめてkindle本にしました。 kindleの読み放題unlimitedを利用している方は無料で読めます。 → 税務調査は基本を知っていれば怖くない! ■メルマガ登録はこちら → メルマガ登録