爆弾ハンバーグのかき氷がふわふわで美味しい!

爆弾ハンバーグのかき氷を食べていました。
ふわふわで美味しかったです。

爆弾ハンバーグのかき氷

子供がいるので夏にはかき氷をよく買わされます。。
いたるとことで売っているので目に付くと買わされます。

先日食べに行った爆弾ハンバーグもかき氷がありすごく推されていたのでついつい注文してしまいました。
爆弾ハンバーグのかき氷席に着いたらこのメニューがどんと置いてあるので嫌でも目につきます。
子供たちもすぐに食いついていました。。

  • 栃木産とちおとめ
  • 夕張メロン
  • 信州産ナガノパープル
  • 京都宇治抹茶

の4種類。
すべて390円(税抜)です。
せっかくなので注文してみました。

子供のリクエストで栃木産とちおとめと夕張メロンです。
信州産ナガノパープルも気になったのですが、、、子供の好きなものにしました。

大きくてふわふわ

実際に来たのがこちら。
爆弾ハンバーグのかき氷すごく大きい!
メニューの写真からして大きいだろうなと想像できますが実際に見てみるとかなりのボリュームです。
これなら390円の値段も納得です。

シロップとミルクが別になっているので少しずつかけながら食べていきます。
爆弾ハンバーグのかき氷失敗したのは最初にシロップをケチりすぎたこと。
何しろすごく大きいので足りなくなったらどうしようと思ってちびちびかけていたのですが、最後の方は余ってしまいました。。。
最初からしっかりかけていったほうが良かったです。

ふわふわ

食べてビックリしたのがすごくふわふわなこと。
かき氷は色々買っているのですがこんなにふわふわなのは初めてでした。
爆弾ハンバーグのかき氷一口食べて「すごい!」と感じました。
いちごとメロンの両方を食べてみましたがどっちも味がしっかりしていて美味しかったですよ。

次も食べてみたいと思えるおいしさです。

クーポンがある

爆弾ハンバーグはちょくちょく行っているのですが、実はクーポンがあります。
爆弾ハンバーグのクーポン毎週のようにメールが来るのですが何かしらのクーポンがあります。
ポテト無料や会計10%オフとか。
アイスをもらったこともあります。
爆弾ハンバーグのアイス

実は今回のかき氷もクーポンを利用しました。
通常390円がなんと100円に!
父の日だったからですがかなり割安でした。

まとめ

正直、今まで食べたかき氷のなかで一番美味しかったです。
(今まで大したものは食べていないのですが・・)

非常におススメなのでお近くにお店がある方は是非食べてみてください。

【関連記事】
candy SHOW TIMEが楽しい!飴の製造過程が見ることができて子供が釘付け

サンマルクのデニブランは子供がよく食べるのでおススメ

コストコの子供が好きな食べ物。スフレチーズケーキとバタークロワッサン

【編集後記】
昨日は朝から資料預かり。
その後はせっかくの晴れだったので東武動物公園に。
すごい暑くて大変でしたが、ヘビを触ったりして楽しめました。

【イクメン日記】
なぜかヘビが好きです。
恐がるくせに見たがるのです。
もうゾウやキリンを見てもはしゃがなくなりました。。

【一日一新】
黄金のヘビ触る
とある問い合わせ

【一日一捨】
税理士会からの資料