からあげ専門店「からやま」が安くてボリュームあっておいしい。キッズメニューがないのは残念

からあげ専門店のからやまに行ってきました。
安くてボリュームあってコスパ高いです。

からやま

少し前に近くにできたので行ってみました。
からあげ専門店のからやま。
からやまちょくちょくお店は見かけるのですが、調べてみるとそれほど店舗数はありません。
東京都内でも4店舗だけ。。。
たまたま私の行動範囲のところにあっただけのようです。

ようやく行くことができました。

安くてボリュームある

お店の外看板に「からあげ定食590円から」と書いてあるので安そうだなとは感じていました。
実際にメニューをみると確かに安い。
からやまのメニュー からやまのメニュー590円から600円台が中心です。

テイクアウト用のメニューもありました。
からやまのメニュー からやまのメニューパーティセットは子供が喜びそうですね。

今回は初めてだったので定番とおもわれる「からやま定食」を注文。
からやま定食
からあげ4個とあったので少ないかなぁと思っていたのですが、、、1個がものすごく大きい!
からあげ2個でごはん1杯食べることができました。

メニューにも「からあげ追加できます」とあったので4個じゃ足りないかと思ったのですが、足りないどころか余ってしまいました。。
からやま600円くらいでこんなボリュームあるのはコスパいいです。

そのまま食べても美味しいのですがタレをつけても美味しい。
からやまのタレマヨネーズも置いてありました。
からやまのタレ

夜ご飯はいらないくらいお腹いっぱいになりました。

キッズメニューがない

子供は絶対好きだな~と思いながら食べていたのですが、からやまにはキッズメニューがありません。。。
残念です。

普通のメニューが安いので多めに注文して分け与える感じですね。

似たようなお店の「とんから亭」はキッズメニューがありカレーかけ放題だったので子連れなら「とんから亭」がいいですね。

関連とんから亭は子連れにおすすめ!子供が大好きなからあげ・とんかつ・カレーかけ放題

まとめ

店舗数が少ないのが残念ですが非常にコスパいいです。
見かけた方は是非いってみてください。

【関連記事】
ホノルルコーヒーのパンケーキとシフォンケーキが美味しい!

千葉の角八本店のみかん大福といちご大福が美味しい!

「こめらく」のお茶漬けが美味しい!コスパ高くて子供も大好き

【編集後記】
昨日は税務署で税務調査の結果報告。
その後に申告相談。
少し前に買った腹筋ローラーやってますがかなりキツイ。。
まだまだ効果でてきません。。。

【イクメン日記】
次の土曜日は運動会。
毎日練習しているみたいなので楽しみです。
まだ1年生なので出番は少ないようですが。

【一日一新】
朝霞駅 スタバ
朝霞駅からバス

【読んだ本】
夜市

       

“からあげ専門店「からやま」が安くてボリュームあっておいしい。キッズメニューがないのは残念” への1件の返信

コメントは受け付けていません。