何と100円!天丼てんやのキッズメニューが安すぎてコスパいいどころではない

天丼てんやのキッズメニューが100円です!
めちゃくちゃ安いです。しかもおもちゃ付き。

おススメですよ!

てんやのキッズメニュー

天丼てんやのキッズメニューが100円!

先日てんやに行ったのですが、キッズメニューがものすごく安くてビックリしました。
チェーン店だと大抵は子供向けのメニューがありますが、てんやは天ぷらですからね。
まさかてんやでキッズメニューがあるとは思いませんでした。

肝心のキッズメニューがこちら。
てんやのキッズメニューなんと100円!
ランチとうどんの2種類だけですが、100円は安すぎる。

最初みたときに、「おもちゃ付き」が目に入ったのでおもちゃが100円かと思ったんですよね。
でも、よくよく見るとそうではなく100円でおもちゃも付いてくるということ。
正直、赤字でしょうね。。
おもちゃだけでも100円くらいしそうな感じですよ。
てんやのおもちゃ

海老とイモの天ぷら付き

実際にきたのがこちら。

お子様うどん。
てんやのお子様うどん

お子様ランチ。
お子様ランチ

両方とも天ぷらがついています。
しかも、海老とイモ。
これだけでもスーパ―で買ったら100円以上しますよね。

これ2つ頼んでも200円、しかもおもちゃ2個!
子供が好きなポテトまであります。
子連れには非常にうれしいですね。

まとめ

今まで安いキッズメニューがあるお店はいくつか見てきましたが、100円というのはビックリしました。日高屋の190円(今は290円)にも驚きましたがそれ以上に安い。
てんやってどこにでもありますからね。
子連れには非常にありがたいです。

お子様がいる方は是非!

関連記事

【編集後記】
昨日は思いつきで川越に。
観光しようと思ったのですが、リサーチ不足で何もできず。。。
潔く諦めていつものイオンレイクタウン。

【イクメン日記】
長男の自転車練習中。
なかなかハードです!

【一日一新】
川越駅
てんやキッズメニュー

【一日一捨】
税理士界からの資料