BAGEL&BAGELが落ち着けていい!マフィンも美味しいのでおすすめ

BAGEL&BAGELに行ってみました。
落ち着いてお茶できるので気に入りました!

BAGEL&BAGELのマフィンが美味しい

お店はよく見かけていて存在は知っていたのですが、なかなか行く機会がなかったBAGEL&BAGEL。
お茶するために寄ってみました。
ベーグル&ベーグル行ったのは流山おおたかの森SCにある店舗。
次男が寝たのでお茶するところを探してウロウロしていたらたまたま見つけたのです。
近くにスタバもあるのですが混雑しているので初めから行きません。

スイーツセット

BAGEL&BAGELの店舗前を通ったら「スイーツセット」の看板が見えたので入ることに。
ベーグル&ベーグルマフィンとドリンクのセットです。
この中から好きなマフィンを選んでレジに持って行きます。
ベーグル&ベーグルのマフィン8、9種類くらいありましたがすべて値段は280円でした。

ドリンクにより値段が変わります。
ベーグル&ベーグルのドリンク

今回選んだマフィンはプレーンとチョコレートのもの。
ベーグル&ベーグルのスイーツセット妻がプレーンで私はチョコレート。
チョコレートは甘すぎず美味しかったです。
今回は子供が寝ていたのですが起きていたら間違いなくあっという間に食べられていたでしょう。。

落ち着けるのがいい!

マフィンが美味しくて手頃な値段なのもいいのですが、一番気に入ったのは落ち着けるところ。
スタバのように満席でぎゅうぎゅうなんてことはありません。
ベーグル&ベーグルの店舗お客さんも学生はいません。
買い物の休憩している方々ばかりです。
学生がいないので騒いでいるようなこともなく、非常に落ち着けました。
ベーグル&ベーグルの店舗
店舗が明るいですし、電源もあるのが嬉しい。
ベーグル&ベーグルの電源電源があるのにパソコンを開いて作業している人は一人もいませんでした。

店舗によっては違うのでしょうが、今後は積極的に利用して行きたいと感じました。
ベーグル&ベーグル

まとめ

店舗は少ないみたいですが落ち着けるので非常におすすめです。
見かけた際はぜひ行ってみてください。

【関連記事】
流山おおたかの森のNAAK CAFEのパンケーキ・ダッチベイビーが美味しい

沖縄で見つけた良いカフェ。洞窟内のケイブカフェ・海が見える絶景の浜辺の茶屋

流山おおたかの森の石焼ごはん倶楽部が美味しい!特に唐揚げがおすすめ

【編集後記】
昨日は税務署にて調査のつめ。
その後にブログや執筆作業など。
夜は同業者の方々とカレー会。

【イクメン日記】
長男が祖母の家に泊まりに。
一人だとかなり静かで楽です。

【一日一新】
銀座 デリー
神田郵便局

【一日一捨】
ドロップボックスのデータ

       

“BAGEL&BAGELが落ち着けていい!マフィンも美味しいのでおすすめ” への1件の返信

コメントは受け付けていません。