那須チーズガーデンの御用邸チーズケーキがしっとり濃厚で美味しい!

先日、那須のお客様からいただいた御用邸チーズケーキが美味しかったです!
常温で持ち運べるのでお土産にいいですよ。

御用邸チーズケーキ

先日は那須塩原のお客様訪問。
新幹線はまだ乗り慣れていないのでドキドキワクワクでした。
埼玉からですと那須塩原は近いですね。
自宅からでも2時間かかりませんでした。

山がすごいきれいでした。
那須塩原駅

那須塩原駅に着くとお土産屋さんがあります。
子供たちに何か買っていくかな~と思っていたら、帰り際にお客様からお土産をいただいてしまいました。

いただいたのはこちら。
御用邸チーズケーキチーズガーデンの御用邸チーズケーキです!
ベイクドチーズケーキです。

実をいうと以前から存在は知っていました。
東京スカイツリーにあるソラマチに「チーズガーデン」のお店があるので、そこで売られているのです。
スカイツリーにはたまに行くので、いつも「美味しそうだなぁ」と思っていました。
まさかいただけると思わなかったので嬉しかったです。
御用邸チーズケーキ

子供も大好き

いただいたその日に早速食べました。
いままでいくつもチーズケーキは食べてきましたが、一番おいしいと言えます。

しっとりもっちり濃厚って感じ。
御用邸チーズケーキ普通に切り分けたら6~8人分くらい。

一気に半分なくなりました。。。御用邸チーズケーキ夕飯を食べた後にデザートで、と思ったのですが子供たちにもガッツリと食べられてしまいました。

電子レンジで温めても美味しいようです。
御用邸チーズケーキ

お土産に

常温で持ち運べるし、ホントに美味しいのでお土産にいいですよ。
以前に御用邸の月を買いましたがこちらも美味しいです。

関連那須塩原のお土産は御用邸の月で決まり!

「御用邸の月で決まり!」なんて書いちゃいましたがチーズケーキも美味しいです!

チーズガーデンに行ってみたい

御用邸チーズケーキを作っているチーズガーデンに行ってみたいですね。
チーズガーデン店舗が少ないのが残念なのですがソラマチ店は近いので次見かけたら行ってみます。

チーズケーキ以外にも美味しそうなものがあります。
チーズガーデン

オンラインショップもあるようです。
→ オンラインショップ

オンラインショップには期間限定であっぷるチーズケーキもあって美味しそうです。

御用邸チーズケーキは美味しいのでぜひ一度たべてみてください。

【関連記事】
イクスピアリ内のレインフォレストカフェが楽しい!ジャングルでの食事に子供が大喜び

「パイフェイス」HAPPY PIE HOMEが美味しくて子供がよく食べる!

沖縄で見つけた良いカフェ。洞窟内のケイブカフェ・海が見える絶景の浜辺の茶屋

【編集後記】
昨日は那須塩原に。
まだ新幹線に乗り慣れないのでワクワクです。
車内でブログ書くと酔うのでkindleで読書を。

【イクメン日記】
ご飯を食べた後に普通にチーズケーキを平らげました。。。
次男も普通に。
先が恐ろしいです。

【一日一新】
上野駅から新幹線
上野 スタバ

【一日一捨】
送られてきたDMをまとめて

       

“那須チーズガーデンの御用邸チーズケーキがしっとり濃厚で美味しい!” への1件の返信

コメントは受け付けていません。