ディズニー好きなイクメン税理士

子育てに力を入れているイクメン税理士・ディズニー税理士

遊びに行く場所を探すのは大変だけど帰りに子供が寝てくれると嬉しい

calendar

休日に遊びに行く場所を探すのは大変ですが、
帰りに子供が寝てくれると嬉しく思います。

スポンサーリンク

遊びに行く場所探し

休日はなるべくどこかに遊びに行きたいと考えています。
お金もかかりますから毎回遠出することはできません。
それでもなるべく子供が楽しめそうなところには行きたいなと。

今年はディズニーの年パスを買ったのでディズニー行くことが増えましたが、他の場所に行くときはネットで探します。

ただ、意外と役立つのが電車の広告です。
近くの電車や駅などにある広告をみて行くこともあります。
近くの電車にある広告なので当然ながら近場です。

広告で初めて知ることもあり、まだ全然知らない場所もあるんだろうなと。

子供が楽しめそうな場所を見つけるのが日課になっています。

楽しかったところ

そんなにたくさん行ってるわけではありませんが楽しかったところは、

などなど。

パッと思いさせだところだとこんなところです。

特にイバライドはこのブログでも度々書いているようにお気に入りでちょくちょく行ってます。
イバライドの乳搾り体験

飛行機好きなので航空科学博物館も大好き。
航空科学博物館

最近だとツインリンクもてぎですね。
ツインリンクもてぎハローウッズの森の子供たち

行ってみたら思ったり楽しめなかったところもあります。
ただ、子供が喜びそうなところはわかっているので全く楽しめないことはありません。

帰りに寝てくれると嬉しい

車で行って帰りに子供たちが寝てくれると嬉しいです。
車で寝る子供たちの画像たまに寝ないで起きているときがあるのですが、あまり疲れなかったのかなと。。

大抵は走り回って疲れて寝ますからね。
寝ないということはあまり疲れてない、楽しくなかった、みたいなときです。
寝られるとこちらも眠くなってくるので大変ではあるのですが、寝てくれると楽しんでくれたのかなと思って一安心です。

まだ親と一緒に遊んでくれますのでしばらくは遊べるところを探してみようかと。

【関連記事】
「こもれび森のイバライド」が楽しくて子連れにオススメ!都内から日帰りで一日遊べる

雨と晴れのツインリンクもてぎに二日間行ってきた。小さい子連れなら雨でも十分楽しめる

航空科学博物館が楽しい!本物の飛行機が間近でみることができて子供が大興奮

【編集後記】
昨日は雨だったので近場をウロウロ。
子供と一緒にゲームを。
運動不足解消のためにかったFit Boxingが思ったよりハードが筋肉痛です。

【イクメン日記】
マインクラフトのクリエイティブにはまっています。
TNT(爆弾)で爆破しまくっているのでちょっと心配ですが・・。

【一日一新】
Fit Boxing

お知らせ
■出版しました!→ 十人十色の「ひとり税理士」という生き方   ■税務調査に関する記事をまとめてkindle本にしました。 kindleの読み放題unlimitedを利用している方は無料で読めます。 → 税務調査は基本を知っていれば怖くない! ■メルマガ登録はこちら → メルマガ登録