レイクタウンのママズキッチンはフライドポテト食べ放題の子連れで気軽に入れるブッフェ

レイクタウンにあるママズキッチンに言ってきました。
フライドポテトが食べ放題で子供たちがたくさん食べていました。
子連れで気軽に入れるブッフェです。

レイクタウンのママズキッチン

ママズキッチンはレイクタウンmoriの1階にあります。
1階はレストラン街となっており周りにたくさん飲食店がありますのでどこで食べるか迷ってしまいます。
休日にはどこも行列ができているので早めにいかないと大変です。

今回はママズキッチンに行ってきました。
ママズキッチンビュッフェのお店です。

近くにいくつかビュッフェのお店があるのでどこに入るか迷います。。
ママズキッチンはパスタがメインでフライドポテトやサラダが食べ放題です。

店内は明るい感じ。
ママズキッチン子連れでも気軽に入れます。

フライドポテト食べ放題

子供たちが一番よく食べていたのはフライドポテト。
やはり好きです。。。
ママズキッチン
自分で味付できます。
・コンソメ
・チリガーリック
・バター醤油
の3種類がありました。ママズキッチンこのポテトが大人気ですぐになくなっていました。。

店員さんがすぐ新しいものを入れ替えてくれるので無くなることはないのですが行列になっています。

前菜・サラダバー

今回注文したのはパスタ。
ママズキッチン ママズキッチンこれをメインにサラダ、スープ、デザートがありますのでお腹いっぱいになります。

ママズキッチン

ママズキッチン ママズキッチン

デザートのティラミスが美味しかったです。ママズキッチン

キッズメニューもある

フライドポテトだけでなくキッズメニューもあります。
ママズキッチン ママズキッチン5歳の次男はこれで十分でした。

近くにも中華のブッフェがありますが子連れだと入りにくい雰囲気です。
上海柿安
子連れでのブッフェならママズキッチンの方が入りやすいかと。

レイクタウンに行かれた際はぜひ行ってみてください。

【関連記事】
上海柿安が美味しい!本格的な中華ビュッフェを食べることができる

柏の葉にある和食ブッフェの八菜が美味しい

台湾料理の花粥が美味しい!お粥がサッパリで食べやすい

【編集後記】
昨日は長男のテニス送迎。
その後は近くの公園に。
ヤマダ電機を物色して帰宅後はゲームを。

【イクメン日記】
テニスを初めて2ヶ月くらい。
だんだん差がついてきました。
楽しんでくれればいいかなと。
次男もやらせようと考えています。

【一日一新】
次男とスケボー