サンマルクのパフェが安くて美味しい。安いし子供と食べるのにちょうどいい

サンマルクのカフェをたまに食べます。
安くていいのですが子供にあっという間に食べられます。。

サンマルクによく行く

サンマルクにはよく行きます。
Wi-Fiや電源はあまり無いのですがスタバなどと違って落ち着けるのでお気に入りのカフェの一つです。
サンマルクのコーヒーカップ一人で行くときはコーヒーだけのことが多いです。
お代わりできるのも助かります。

関連サンマルクは何回でもおかわり半額!コーヒー・紅茶・カフェラテが選べる

ただ休日には子供たちと行くこともありおやつを食べることも。
デニブラン

サンマルクはおやつを食べるのにちょうどいいですね。

関連サンマルクのデニブランは子供がよく食べるのでおススメ

サンマルクのパフェが安い

たまにパフェを食べることがあります。
15種類もあり全て390円と安い!
サンマルクのパフェ

今回食べたのはチョコいちごとマンゴーです。
サンマルクのパフェ上はアイス、いちごとマンゴーが乗っています。
サンマルクのパフェ
以前食べたわらび餅のゆずにはわらび餅がのっています。
サンマルクのパフェ
中の方にフレークのようなものが入っています。
サンマルクのパフェアイスは上の方だけで中まではありません。
ただアイスは結構な量がありますので十分ですね。
サンマルクのパフェ

子供には十分

390円ならもう十分です。
パフェというだけで子供たちは喜びますからね。

レストランのパフェと比べると安くて小さいです。
でも子供はこれで十分喜んでくれます。
サンマルクのパフェぜひ子供と行ってみてください。

【関連記事】
甘いものが好き。甘党税理士を名乗れるくらいケーキを食べてる

コメダ珈琲のジェリコ【元祖】が美味しい!甘すぎなくてちょうどいい

「パイフェイス」HAPPY PIE HOMEが美味しくて子供がよく食べる!

【編集後記】
昨日は打ち合わせ予定は無し。
申告書の作成などを。
映画ながしながらの仕事は楽しいです。
ホラーみてると外を通りかかった人がビックリするかなとか変な心配もしてます。。

【イクメン日記】
次男の朝の機嫌がいいときと悪いときの差が激しいです。
睡眠時間はあまり関係ないようで。。
よくわかりません。

【一日一新】
八潮 ポポラマーマ

       

“サンマルクのパフェが安くて美味しい。安いし子供と食べるのにちょうどいい” への1件の返信

コメントは受け付けていません。