甘いものが好き。甘党税理士を名乗れるくらいケーキを食べてる

よくよく考えてみると、、甘いものが好きです。
ケーキばかり食べています。

ケーキの写真が多い

Googleフォトで子供の写真を振り返っていてふと気づいたのが、ケーキの写真が多いなと。
主にカフェの写真が多いです。
確かに空き時間にカフェに行くことが多くケーキを注文することも多いです。

時間も15時や16時くらいで小腹が空いていることが多くついついケーキを食べてしまうのです。

プロントのケーキセット プロントのケーキセット プロントのケーキセットケーキの画像

特にこだわりはないのですが、ミルクレープ・ティラミスが好きです。

関連コストコのティラミスがコスパ高い。甘すぎなくて美味しい!切り分ける必要ない

プロントのブリュレinバウムも好き。

関連プロントで一番好きなケーキ。ブリュレinバウムがおいしい

ブリュレインバウム

休日もおやつを

仕事がある平日だけでなく休日もおやつを食べることが多いです。
出かけて休憩でカフェに入ることが多いのですがおやつを食べます。
ドトールのケーキマイネッツカフェケーキセットニコアンドーナツ

写真を整理していてビックリするくらいおやつを食べています。。。

まとめ

単純に甘いものが好きです、という記事でした。。。
今後もケーキなど甘いものは食べ続けていくので美味しいものがあったら記事にします。

【関連記事】
那須チーズガーデンの御用邸チーズケーキがしっとり濃厚で美味しい!

ドトールもいいけどプロントもいい!空いてる・安い・電源・Wi-Fiあり。

イオンレイクタウンのラキッシュセットがお得!クリームブリュレが美味しい

【編集後記】
昨日はお客様との予定はなし。
子供の送迎して法人の決算を。
Amazonでビデオ流しながらの作業は捗ります。
Fireタブレットは手放せません。

【イクメン日記】
あと何日寝たら旅行いける、と楽しみにしています。
飛行機に乗るのが楽しみなようで。

【一日一新】
とある業種からの相談
駅の入場券