ディズニー好きなイクメン税理士

子育てに力を入れているイクメン税理士・ディズニー税理士

サンマルクのデニブランは子供がよく食べるのでおススメ

calendar

reload

サンマルクのデニブランは子供がよく食べるのでおススメ

休日に外出したときにはおやつを食べることが多いのですが
サンマルクのデニブランやチョコクロは子供がよく食べます。

サンマルクのコーヒー

スポンサーリンク

サンマルクでおやつ

休日に外出すると大抵はおやつを食べます。
お昼を食べてしばらくすると次男が歩かなくなるのでカートに乗せるのですがそのままお昼寝タイムとなります。
さすがに5歳の長男は昼寝しません。。

次男が寝ると決まっておやつタイム。
私も妻も休みたいのでカフェに入ってコーヒーを飲むことが多いです。
そのときにちょっとしたおやつも買ってしまうんです。

ドトールやコーヒービーン&ティーリーフなどが多いのですが、最近はサンマルクもよく行くようになりました。
サンマルクのゆず

サンマルクのデニブラン

年始に福袋を買ってチケットがあるので最近はサンマルクに行くことが多いです。

参考サンマルクの福袋購入!

せっかくチケットがあるからということでサンマルクに行くのですがついでに買うのがチョコクロとデニブラン。
チョコクロは170円と安いですが子供がよく食べるので助かります。
チョコクロの画像最近よく食べるのがデニブラン。
デニブランあったかいパンの上に冷たいアイスがのっていて非常に美味しい!
390円です。

コメダ珈琲のシロノワールに似ていますね。
シロノワール

これくらいだと長男一人であっという間に食べてしまいます。。。
パン部分はクロワッサンのような感じでシロップが染み込んでいます。
ちょっと甘いかなぁと感じますが冷たいものと温かいものを一緒に食べるのはすごく美味しいですね。

今回食べたのはプレーン。
そのほかにもチョコバナナ、抹茶、ミックスベリーなんかもあります。
全部制覇したいなぁと思える美味しさです。
デニブラン

まとめ

サンマルクのデニブランは子供が大好きでよく食べます。
コメダ珈琲のシロノワールよりも手頃ですのでおススメですよ。

関連記事

【編集後記】
昨日はららぽーと柏の葉に。
普段イオンレイクタウンに慣れているので
他のショッピングモールが小さく感じてしまいます。。
帰りにレイクタウンによりましたが。。。

【イクメン日記】
長男は何でもやりがたりますが
次男は慎重で知らないものには手をだしません。
いいのか悪いのか。。。

【一日一新】
ユニクロ ウルトラライトダウン
ヤマダSIMplusの解約手続き

【一日一捨】
ヤマダSIMplus

お知らせ
■税務調査に関する記事をまとめてkindle本にしました。 kindleの読み放題unlimitedを利用している方は無料で読めます。 → 税務調査は基本を知っていれば怖くない! ■メルマガ登録はこちら → メルマガ登録
       

こちらの記事もオススメです