カフェのランチが落ち着くし美味しいしそのままPC広げられるのでお気に入り

最近はカフェでランチすることが多くなりました。
そのままPC広げられるのもいいです。

カフェはコーヒーだけ

ブログを始めてからカフェに行くようになりました。
以前はまったくといっていいほど行ったことがありません。
カフェに入る習慣がなく、入っても何していいかわからないこともあり行かなかったのです。

ブログを始めてからは書くために行くようになりました。

目的はブログを書くことなので注文するのはコーヒーだけ。
小腹が空いているときはたまにケーキも。
ケーキの画像基本的には注文しないといけないからコーヒーだけ注文する、といった感じでした。

ランチも

最近になってカフェでお昼をたべるようにしました。
コーヒービーンのサンドイッチ今まではお昼どきであっても外で食べてからカフェでコーヒーだけ注文するようにしていました。
カフェでご飯を食べる感覚がなかったのです。

あえて近くのお店で食べてからカフェに入ることが多かったです。

最近になって面倒になりカフェで食べるようにしてみたのです。
まったく知らなかったのですが美味しいものもあり気に入っています。
タリーズのピッツァサラダ プラス トマトベーコンが美味しくて何度か食べています。
ピッツァサラダ プラス トマトベーコン値段は520円。
ちょっと高いかなと思いますが美味しいですし、他で食べてカフェに移動することを考えると十分です。

同じタリーズのチリコンカンチーズメルトも好き。
タリーズのチリコンカンチーズメルト490円なので今までIKEAやコストコのホットドッグしか知らなかった自分には高いです。
が、これも美味しいのでありかなと。

スタバの石窯フィローネ ハム&マリボーチーズも好きでよく食べています。
(写真撮ってませんでした)

これだけだと足りないような気もしていたのですがそんなことありません。
一つ食べると十分です。
パスタもあったりしますがちょっと重いかなと。。

カフェでランチは食べてそのままPC広げられるのもいいところです。
たまたまかもしれませんが、お昼時でも空いているんですよね。
おひつ食べる人はあまりいないのでしょうかね。。

カフェでのランチはしばらく続けそうです。

【関連記事】
サンマルクのパフェが安くて美味しい。安いし子供と食べるのにちょうどいい

白ヤギ珈琲店の白ヤギ・黒ヤギコーヒーを飲んでみた。ちょっと甘すぎる感じ

レイクタウンのカフェ ラ キッシュに行ってみた。キッシュプリンが美味しい!

【編集後記】
昨日は確定申告の相談が3件。
すべて同じ場所での打ち合わせだったので助かりました。
意外と時間があったので執筆も。

【イクメン日記】
寝相が悪くて気づくと場所が入れ替わっていることも。。
長男が次男の布団に、次男が長男の布団に寝ています。
どうやって入れ替わったのか不思議。

【一日一新】
同じ場所で3件の打ち合わせ