ディズニー好きなイクメン税理士

子育てに力を入れているイクメン税理士・ディズニー税理士

札幌近くファミリーで泊まるならプール・お風呂が充実のシャトレーゼ ガトーキングダム がおすすめ

calendar

札幌で泊まったシャトレーゼ ガトーキングダム サッポロがよかったです。
ファミリーで泊まるならおすすめです。

スポンサーリンク

札幌駅から車で30分のガトーキングダム サッポロ

札幌で泊まったシャトレーゼ ガトー キングダム サッポロがよかったです。
子連れで泊まっている方も多くファミリーにはおすすめです。

何より札幌駅から近いのもいいです。
車で30分ほどですのでそれほど時間がかかるわけでもありません。
実際に食事のためにすすきのまで行きましたが30分ちょっとくらいで行くことができました。

札幌近くを観光しようと思っているならおすすすめです。

パンフレットにも【家族にやさしいリゾート】と書かれています。
シャトレーゼ ガトー キングダム サッポロ家族におすすめです。

ホテル専用の出入口などがあって結構大きなホテルです。
ガトーキングダムサッポロガトーキングダムサッポロ部屋からはホテルの内部が見えるようになっています。
ガトーキングダムサッポロ

プール・お風呂が充実

シャトレーゼ ガトー キングダム サッポロで一番よかったのはプールとお風呂。
プール・お風呂が非常に充実しています。
パンフレットを作成されているくらいです。
シャトレーゼ ガトー キングダム サッポロ

プールと温泉は別棟になっているのでそこそこ大きなものです。
シャトレーゼ ガトー キングダム サッポロ

さすがにプールの写真は撮れなかったのでパンフレットの写真を載せておきます。
シャトレーゼ ガトー キングダム サッポロ
子供用のプールもいくつかありますので小さい子供でも安心です。
本当に浅いものから少し深めのところまで色々あります。
すべり台なんかもあるので楽しめます。

外には凄そうなスライダーも。
シャトレーゼ ガトー キングダム サッポロスライダーは身長120センチ以上でないとできません。
次男ができないので今回は断念、、。

地元の方もプールに遊びにきているようです。
シャトレーゼ ガトー キングダム サッポロ大人で1日コース1,600円なら安いかなと。

シャトレーゼ ガトー キングダム サッポロちょうど夏休みの時期だったのでかなりの賑わいでした。

プールヒーローなんかもいるので力を入れているのがわかります。
シャトレーゼ ガトー キングダム サッポロ

フードコートのようなところもあり、子供の遊び場まであります。
シャトレーゼ ガトー キングダム サッポロ シャトレーゼ ガトー キングダム サッポロ
漫画も。シャトレーゼ ガトー キングダム サッポロプール、お風呂、食事と充実しています。

子供が遊べるもの

ちょくちょくと子供が遊べるものがあります。
ビックリしたのはストライダーがあったこと。
誰かが忘れたものではなくホテルのものです。
シャトレーゼ ガトー キングダム サッポロ シャトレーゼ ガトー キングダム サッポロ

子供が遊べるちょっとした広場もありました。シャトレーゼ ガトー キングダム サッポロ

こどもパティシシエなどのイベントもありました。
ガトーキングダムサッポロ

シャトレーゼ

ホテル名に「シャトレーゼ」とあるように中にシャトレーゼのお店があります。
シャトレーゼ ガトー キングダム サッポロ

チェックインしたときのウエルカムお菓子もシャトレーゼでした。
子供にはジュースもありました。

まとめ

パンフレットにも「家族にやさしい」と書いてあるくらいです。
札幌近くにファミリーで泊まるならシャトレーゼガトーキングダムサッポロはおすすめです。

【関連記事】
富良野の森の中の雑貨店「ニングルテラス」が雰囲気いい!森の中を走り回って子供も楽しめる

新千歳空港で待ち時間に子供が遊べる大空ミュージアムが楽しい!

富良野でスープカレー食べるなら「ふらのや」がおすすめ。子供は食べられないくらいの辛さだけど美味しい

【編集後記】
昨日は税務調査の立ち会い。
以前住んでいた近くの場所に。
ほとんど変わっていなくて懐かしかったです。

【イクメン日記】
同年代の子と比べて長男は大きいのですが次男は小さい。
小さすぎて心配なくらいです。。
私も小さかったのでその影響かも。

【一日一新】
法人の設立届など
近くのクリーニング

お知らせ
■出版しました!→ 十人十色の「ひとり税理士」という生き方   ■税務調査に関する記事をまとめてkindle本にしました。 kindleの読み放題unlimitedを利用している方は無料で読めます。 → 税務調査は基本を知っていれば怖くない! ■メルマガ登録はこちら → メルマガ登録