ニトリのひんやり敷きパッドが快適!NクールW-SUPERがいい

ニトリのひんやり敷きパッドのNクールを買ってみました。
快適です!

W-SUPERがいいです。

エアコンつけないで寝る

基本、エアコンはつけずに寝ています。
扇風機もつけません。
熱中症が・・・と心配もあるのですが、今のところなんとかなっています。

エアコンはまったく使わないわけではなく基本使わないだけでたまに使うこともあります。
使うのは1週間に1回くらい。
昼間はずっとつけっぱなしですが寝るときはつけません。

エアコンをつけて寝ると体調崩してしまうのです。
少し暑くてもエアコンなしで寝た方が快調です。
子供のころはずっとエアコンなしの部屋だったのでその影響かもしれません。。。

いま子供たちは別部屋でエアコンつけて寝ています。

これだけ熱いと体調崩す心配がない方はエアコンつけるべきですよね。

ニトリのひんやり敷きパッドNクール

エアコンつけないのでどうにか涼しくできないかと思って買ったのがニトリの敷きパッド。
ひんやり敷きパッドのNクールです。
ニトリのNクール最近はいろんなお店で類似品を見かけますよね。
いつもひんやりパッドを見かけるたびに迷っていたのですが、ついに導入してみました。

結論からいうと非常に快適!

本当にひんやり感じます!
態勢を変えてパッドに触れるとひんやり感じるのです。
もっと早く買えばよかった!と。
ニトリのNクール

リバーシブルになっていて秋冬でも使えるようになっています。

在庫はたくさんあった

Nクールも3種類ありますが買ったのは一番高いやつ。
高いといっても値段はシングルサイズで3,695円(税抜き)なのでまったく問題なし。
一番安いものだと1,287円。
2,400円くらいの差ですがこれくらいならと思って高いモノを選んで正解でした。

一番高いW-SUPERでちょうどいいと感じたので、安いものだと物足りないかもしれませんね。

買う前にちょっとネットで調べたら「W-SUPERにすればよかった」みたいな投稿も多かったです。
W-SUPERは大人気で売り切れ続出の情報もあったのですが、、、私が買ったお店では山積みでたくさん在庫がありました。
復活したのかもしれません。

ただ、W-SUPERは洗濯はOKですが抗菌防臭がないのでどれくらい影響するのか不安です。
洗濯すればいいのでしょうか。。

まとめ

半信半疑で買ってみたひんやり敷きパッド。
買って大正解でした。

持っていないかたは是非試してみてください。

【関連記事】
サーフェスで手書きメモ。サーフェスペンが快適!

黒夢・ラルク・GLAYが好き。昔聴いていたCDを買ってみたら懐かしくてテンション上がる

スーパーマリオオデッセイが好きすぎてサウンドトラックを購入

【編集後記】
昨日は税務相談が1件。
その後に税務調査の相談が1件。
戻って修正申告の作成など。
遠方からも問い合わせいただくことが増えてきて嬉しいです。

【イクメン日記】
宿題を必死にやらせています。
ため込んで最後にやるのは避けようと。
親も必死。

【一日一新】
住所変更手続き
とある業種からの依頼

       

“ニトリのひんやり敷きパッドが快適!NクールW-SUPERがいい” への2件の返信

コメントは受け付けていません。