ディズニー好きなイクメン税理士

子育てに力を入れているイクメン税理士・ディズニー税理士

カフェインレスを続けている。自販機を見つけたのは嬉しい

calendar

カフェインレスを続けています。
今後も続けていこうと考えています。

最近、自販機を見つけたので嬉しいです。

スポンサーリンク

カフェインレスを続けている

毎日コーヒーを飲んでいます。

一杯だけでなく三杯くらい。
以前は普通のコーヒーを飲んでいました。
当たり前のように。

今も三杯くらいは飲んでいますが、すべてカフェインレスです。
カフェインレスが無いカフェの場合には普通のコーヒーを飲むこともありますけど、基本的にはすべてカフェインレス。

もうしばらくカフェインレス生活を続けていますけど、一番はっきりと効果がわかるのは睡眠です。
カフェインレススタバディカフェ夜は普通に眠くなるようになりました。
以前も不眠ではありませんでしたから睡眠に問題を抱えていたわけではないです。

が、カフェインレスに変えたことで明らかに変わりました。

すぐ眠れるし、眠くなるのが早いです。
体に良いのか悪いのかはよくわかりませんけど、私にとってはカフェインレスがいいようです。

自販機があって嬉しい

外でカフェインレスを飲もうとするとカフェに行かないといけません。
以前はコンビニコーヒーをよく利用していましたけど、カフェインレスにしてからは飲まなくなりました。
100円くらいであれだけのコーヒーが飲めるなら本当に充分でしたので、カフェインレスがないのは残念でした。

が、それが最近になってカフェインレスの自販機を見つけたのです。

よく行くところにある無印良品で見つけました。
無印カフェインレスコーヒー自販機
ブレンドだけかと思いきや、なんとカフェインレスがあります。
無印カフェインレスコーヒー自販機

しかも100円。
無印カフェインレスコーヒー自販機これは本当に助かります。
無印カフェインレスコーヒー自販機

行く度に利用しています。

私が知っている限りではカフェインレスの自販機はこの店舗でしか見たことがありません。
もっと他の店舗でもあるといいんですけどね。

自宅ではカフェインレスを用意していますけど、外で気軽に飲める自販機はもっと増えて欲しい。

今後もたくさん利用します。

【編集後記】
昨日はテニス。
その後は近くをブラっとして図書館に行き帰宅。
朝にテニスをすると夜まで持ちません。
すぐ寝ました。

【イクメン日記】
グレッグのダメ日記がかなり揃ってきました。
まだ楽しく読んでいます。
たまに大爆笑してくれるのでうれしいです。

【一日一新】
小木曽製粉所

お知らせ
■出版しました!→個人事業者の税務調査対応ケーススタディ  個人事業者・フリーランスの税務調査 実例&対応ガイド   ・十人十色の「ひとり税理士」という生き方   ■税務調査に関する記事をまとめてkindle本にしました。 kindleの読み放題unlimitedを利用している方は無料で読めます。 → 税務調査は基本を知っていれば怖くない! ■メルマガ登録はこちら → メルマガ登録