黒夢・ラルク・GLAYが好き。昔聴いていたCDを買ってみたら懐かしくてテンション上がる

ふと中古ショップで見つけて昔聴いていたCDを買ってみました。
懐かしくてテンション上がります。

ラルクのCDを購入

先日、ちょっと用事があって銀行に行きました。
帰りに目の前にあったブックオフになんとなく入ってみました。
本を一通りみて目ぼしいものがなく、なんとなくCDコーナーに。

買おうと思ったわけでなく時間があったのでぶらっと。
で、偶然見つけたのがこちら。
ラルクのCDL’Arc〜en〜CielのCDです。
学生のときにメチャクチャ聴いていました。
250円なのであまりに懐かしくて思わず購入してしまいました。

CDは聴かないけど

普段はCDなんてまったく聞きません。
そもそも聴くものがないので聴けません。。。
聴くとしたら車の中だけです。

ちょっと前に買ったスーパーマリオオデッセイのサウンドトラックを買いましたがそれも車の中でしか聴いていません。
スーパーマリオオデッセイのサウンドトラック普段ほとんど聴けないのに買ってしまいました。

テンション上がって他のCDも購入

車は普段は家族としか乗りません。
ラルクのCDは一人のときしか聴けないのです。。。
ようやく一人になる機会があったので聴いてみたら懐かしくてテンション上がりました!

テンション上がったついでに他のCDも買ってしまいました。
黒夢とラルクのCD黒夢とラルクの別のCDです。
黒夢が好きで

ほとんど聴ける機会がないのですが、、、懐かしくて買っちゃいました。
中古なので数百円でした。

あえてCD

普段、音楽を聴かないのですがAmazonプライムミュージックは使える状態です。
でもあえてCDを買ってみました。
当時買ってよく聴いていたCDを持っているだけでもテンション上がります。

ただ聴くだけならわざわざCDを買う必要はないのですが当時の懐かしさを思い出すためにあえて買ってみました。

当時持っていたものを買うとテンション上がりますね。

まとめ

懐かしさも一定期間だけでしょうが、かなりテンション上がりますので古いCDを買ってみるのもあります。
中古でしたら安いですからね。
他にもないか色々探しています。

→ 25th L’Anniversary LIVE

【関連記事】
ゲームセンターCXが面白い。ファミコン世代は絶対楽しめる!

ホラー小説のシェアメイトがジワジワくる怖さで面白い

ブログの目的によっては日記みたいな記事の方がいいかもと感じてきた

【編集後記】
昨日はお客様との予定はなし。
申告書作成など。
夕方に子供のお迎え。

【イクメン日記】
二人とも寝相が悪くて大変です。。
長男が次男に乗っていることも。

【一日一新】
自宅でコンビニのそば

       

“黒夢・ラルク・GLAYが好き。昔聴いていたCDを買ってみたら懐かしくてテンション上がる” への2件の返信

コメントは受け付けていません。