ディズニー好きなイクメン税理士

子育てに力を入れているイクメン税理士・ディズニー税理士

ステーキのあさくまはランチがお得!お子様セットは花火つき

calendar

ステーキのあさくまに行ってきました。
ランチがお得です。

スポンサーリンク

ステーキのあさくま

近所にあるステーキのあさくまに初めて行ってきました。
ずっっとお店の前を通っていたのですが、お店に入ったのは初めて。
すぐ近くにびっくりドンキーがあるのでハンバーグなどが食べたいときはいつもびっくりドンキーに行ってたのです。

「サラダバー」の文字に惹かれて入ってみることにしました。

店舗は愛知県を中心に全国にあるようです。

ランチがお得

ステーキのあさくまの特徴としてはサラダバーがあることです。
サラダ・スープ・カレー・デザートが食べ放題となります。
サラダバードリングバーは別料金で230円かかりますが、LINEの友だち登録すると二人分が無料となります。

メインメニューはステーキやハンバーグが中心。
ステーキのあさくまのメニュー値段は2,000円から3,000円くらい。

ランチにしては高いかなぁと思っていたら、、、ランチメニューがありました。
ステーキのあさくまのメニューなんと1,000円ちょっと!
しかもこの値段でサラダバーが付いています。

サラダバー単品で1,280円なので値段設定が???。。。
ですがお得なのは間違いありません。
ランチタイム限定のお得メニューなのでしょう。

実際に注文してみました。
ステーキのあさくまのハンバーグハンバーグは150g、付け合わせが寂しい気もしますがサラダバーがあるので十分です。

ハンバーグが来る前にこれだけ取ってきたのですがこれだけで十分なくらい。。
ステーキのあさくま

ソースは3種類ありました。
ステーキのあさくまのソース

サラダバー

サラダバーはこんな感じ。
ステーキのあさくまのサラダバー ステーキのあさくまのサラダバー
デザート系もあります。
ステーキのあさくまのデザート ステーキのあさくまのデザート

お子様セットは花火つき

お子様セットもあります。
注文したのはキッズハンバーグ。
ステーキのあさくまのキッズハンバーグ
なんとキッズセットには花火が付いていてその場で火をつけてくれます。
ステーキのあさくまのキッズハンバーグ花火が付いているのは初めてだったのでビックリでした。

まとめ

サラダバーのように食べ放題があると子連れには助かりますね。
お子様セットに花火が付いているところはあまりないと思います。
ぜひ行ってみてください。

【関連記事】
子連れには嬉しいハンバーグのBigBoy。未就学児は無料でサラダバー・カレー食べ放題

初めての串揚げ。串家物語が大満足!子供も喜んで食べるし余裕で元が取れる

イクスピアリ内のレインフォレストカフェが楽しい!ジャングルでの食事に子供が大喜び

【編集後記】
昨日はお台場をぶらぶらと。
暑くて早めに退散しました。
暑いし混んでいるので家にいたいのですが子供がうるさいので。。

【イクメン日記】
長男が祖母の家に泊まっているので次男一人。
一人でも大変。。。
二人だとケンカしてうるさいけど一人だとわがままばかりで大変。

【一日一新】
マインクラフト クリエイティブモード

お知らせ
■出版しました!→ 十人十色の「ひとり税理士」という生き方   ■税務調査に関する記事をまとめてkindle本にしました。 kindleの読み放題unlimitedを利用している方は無料で読めます。 → 税務調査は基本を知っていれば怖くない! ■メルマガ登録はこちら → メルマガ登録