がってん寿司のお子様メニューに大満足

先日、がってん寿司に行ってきました。
お子様メニューに大満足です。

子供たちは回転すしが好き

普段から回転すしにはよく行きますが、スシロー、はま寿司、くら寿司などばかり。
以前の住居は近くに銚子丸がありちょくちょく行ってたのですが引っ越してからは近くになく、、。
子供たちははま寿司の鴨そばが好きでよく食べるのでお気に入りです。

先日、がってん寿司に行ってみました。

一番近いららぽーとに入っていることは知っていたのですが、なかなか食事する機会がなくいったことがありませんでした。
いつも同じ回転すしばかりなので、せっかくだと思い行ってみました。

がってん寿司のお子様メニュー

がってん寿司はすべて100円とかではないのでくら寿司などよりちょっと高めです。
回転すしなのでそこまでって感じではありますが。。

ちょっと驚いたのがお子様メニューがあること。

以前にかっぱ寿司でも見かけたことがありますが他の回転すしではみたことありませんでした。
こちらもせっかくなので注文してみることに。
がってん寿司

ちびっこがってん丸

長男が注文したのがちびっこがってん丸。
がってん寿司のお子様メニュー確か700円くらいだったかと。
(経費にならないのでレシート紛失してました)

結構なボリュームです。
唐揚げ、ポテト、ゼリーもついていますので子供には十分でしょう、、、、と思いきや長男はこれだけでは足りなかったようで3皿くらいプラスで食べていました。

おまけでスクラッチがついていました。
スクラッチを削ると何かがもらえます。
がってん寿司のお子様メニュー今回は1等の小江戸娘が当たりました!

がってん寿司のお子様メニューアイスの下に饅頭のようなものが入っているデザートです。

お子様セット

次男が注文したのがこちら。
がってん寿司のお子様メニューいくら、えび、たまご、マグロ、サーモンと次男が好きなものが全部あるので大満足でした。
ゼリーもついています。

このお子様セットには小判がついていました。
がってん寿司のお子様メニューこの小判があると帰るときにお菓子がもらえます。

小判は食べたお皿の枚数によって追加でもらえますので、最終的に4枚になりました。
2つずつお菓子をもらえて満足していました。

次男が良く食べたのがえびせんべい。
がってん寿司お子様セットでお腹いっぱいと言ってたのですが、、これはよく食べていました。

子供向けのサービスが充実しているとついまた行きたくなりますね。
近々また行こうかと。。

【関連記事】
ステーキのあさくまはランチがお得!お子様セットは花火つき

幸楽苑のお子様セットがお得。子連れも多い

富良野でスープカレー食べるなら「ふらのや」がおすすめ。子供は食べられないくらいの辛さだけど美味しい

【編集後記】
昨日は個別相談が2件。
久しぶりに長時間(1時間くらいですが)乗って疲れました。
しばらく乗っていなかったので疲れました。
ネット見かけたsurfaceGo欲しくなってきたので下見に。

【イクメン日記】
古いドラえもんの映画を観ていました。
やはりドラえもんの声は昔の方がしっくりきます。
子供たちは逆なんでしょうが。。

【一日一新】
ドラえもん のび太の大魔境