ディズニー好きなイクメン税理士

子育てに力を入れているイクメン税理士・ディズニー税理士

セブンパークアリオ柏は子連れで行くと楽しい!無料で遊べるところが多い

calendar

セブンパークアリオ柏に行ってきました。
子供が楽しめる仕掛けがあって楽しいです。

スポンサーリンク

セブンパークアリオ柏

千葉県柏市にあるセブンパークアリオ柏に行ってきました。

セブンパークアリオ柏は2016年にできたのでまだ新しいです。
200店舗近くあり結構大きな施設です。

柏は自宅からも近くちょくちょく行きますがセブンパークアリオ柏は初めてでした。

学生の頃は近くのオートウェーブによく行ってたので非常に懐かしかったです。

子供が遊べる

いつも越谷にあるイオンレイクタウンに行っているのでショッピングモールには慣れているのですがセブンパークアリオ柏に行って感じたのは「子供が遊べる」ということ。

イオンレイクタウンの方が圧倒的に広いのですが、子供が遊べる点で考えるとセブンパークアリオ柏の方が楽しめます。

子供が遊べるところがいくつかあってそこだけで結構な時間を取られました。。。
しかも無料です。
セブンパークアリオ柏

BIG WONDER

店舗に入ってまず目に入ってきたのが大きなお菓子たち。
セブンパークアリオ柏 セブンパークアリオ柏 すごく大きなオブジェがたくさんありました。
子供たちも興奮してはしゃいでいました。

お菓子はめちゃくちゃ固いので気を付けたほうがいいです。。
思いっきり蹴っ飛ばしたりすると大変なことになります。

真ん中に船みたいなものがあって中に入れます。
セブンパークアリオ柏
セブンだけあってセブンイレブンのコーヒーも。
セブンパークアリオ柏中途半端な大きさではなく結構大きいのでこれだけでも子供たちが群がっていました。

セブンパークアリオ柏

スマイル広場

外には広場があります。
セブンパークアリオ柏のスマイル広場かなり広い広場です。

端にはちょっとした遊具もありました。
セブンパークアリオ柏のスマイル広場広場がホントに広いので公園のような感じです。
セブンパークアリオ柏のスマイルパーク
ショッピングモールの中にこんな広場があるのは初めてみました。
公園のようにボール遊びをしている人もいました。

バーベキューもできるようになっているようです。

スカイキッズ

スカイキッズという子供が遊べるスペースがあります。
セブンパークアリオ柏のスカイキッズ行ってみたらかなりの子供がいました。。
セブンパークアリオ柏のスカイキッズちょっとした滑り台があるだけかと思ったら意外と広くてビックリ。
子供が走り回れるくらいの広さがあります。

無料なのもビックリ。
セブンパークアリオ柏

小さな子連れには非常にいいですね。
イオン系よりも子連れを意識しているような気がします。
イオンレイクタウン比べると規模は小さいですが子供が遊べるのでセブンパーク柏の方が楽しいです。

ららぽーと・T-SITEも

近くにららぽーとやT-SITEもあります。
(近くといっても10キロくらいありますが)
柏の葉
T-SITEは柏ICの近くなので帰りに寄るのもいいでしょうね。

柏はショッピングモールが増えてきていていいですね!
一日で色々回れるので便利です。

特にセブンパークアリオ柏は子連れにはいいところですので是非行ってみてください。

【関連記事】
よく行く場所のお気に入りのカフェ。快適さを重視

柏の葉の蔦屋T-SITEは景色が良くて子連れでも一日中楽しめる

三郷中央駅のおしゃれで景色がいいカフェSTARK PLACEに行ってきた

【編集後記】
昨日はセブンパークアリオ柏に。
いつもイオン系ばかりなので新鮮に感じて楽しめました。
同じところばかりでなく開拓しようかと。

【イクメン日記】
テレビでやっていた戦闘中が好きでしばらく見ていました。
逃走中も好きでよく見ています。

【一日一新】
セブンパークアリオ柏
白ヤギ珈琲店

お知らせ
■出版しました!→ 十人十色の「ひとり税理士」という生き方   ■税務調査に関する記事をまとめてkindle本にしました。 kindleの読み放題unlimitedを利用している方は無料で読めます。 → 税務調査は基本を知っていれば怖くない! ■メルマガ登録はこちら → メルマガ登録