ディズニー好きなイクメン税理士

子育てに力を入れているイクメン税理士・ディズニー税理士

大阪で見つけたポップコーンパパが32種類もあってすごい。たこやき味が美味しい

calendar

大阪で見つけたポップコーンパパが美味しかったです。
USJのポップコーン屋台がやっていない朝の時間でも買うことができます。

スポンサーリンク

USJ近くで見つけたポップコーンのお店

先日、USJに行ってきました。
子供たちが予想以上に喜んでくれたのでまた行きたいと考えています。

USJの中でもポップコーンを買いました。
USJのポップコーンディズニーでも必ず買うのでテーマパークではポップコーンは必須ですね。

実はUSJに入る前に気になったポップコーンがありました。
ポップコーンパパです。
ポップコーンパパ結構な行列になっていたので気になったのです。

USJに入る直前にあるのでおそらくここで買って中に入るのでしょうね。

USJでビックリしたことの一つが、パークはオープンしているのにまだ開店していないお店があること。
ポップコーンのワゴンもやっていませんでした。。。
USJのポップコーンディズニーでは見たことなかったのでビックリでした。
パークは8時オープンなのにアトラクションが10時から、、なんてことも。

USJのポップコーンがやってないから朝にポップコーンパパで買っていく人もいるのでしょう。

32種類もあってすごい

せっかくなので帰りに買ってみました。
びっくりしたのがフレーバーの種類。
32種類もあります。
ポップコーンパパ

おつまみ系の人気ナンバー1は「うめかつお」、ナンバー2は「明太子マヨネーズ」、ナンバー3は「たこやき」とあります。

甘い系のナンバー1は「キャラメルナッツ」、ナンバー2は「ミルキーメープル」、ナンバー3は「イチゴミルク」です。

せっかく大阪なのでたこやきを購入。
レギュラー380円、ビッグ600円です。

ポップコーンパパ ポップコーンパパ帰りの新幹線で食べました。
とまらないおいしさであっという間に半分くらいまで食べてしまいました。
子供たちもどんどん食べていました。。

正直、あまり期待していなかったのですが裏切られて美味しかったです。

店舗が大阪のみ4店舗。
近くにできてくれたらうれしいですね、、、と思っていたらHPを確認すると通販もしているようです。
通販限定でジャンボサイズもあるとか。

たこやき味が美味しかったので買ってみようかと。

USJのすぐ近くに店舗がありますので遊びに行かれた際は買ってみてください。

【関連記事】
からあげ専門店「からやま」が安くてボリュームあっておいしい。キッズメニューがないのは残念

ディズニーランドの牛カルビライスコーンは子供が大好き。見た目アイスだけどカルビが美味しい!

GRANNY SMITHのアップルパイが美味しい。横浜店限定のアソートがお得

【編集後記】
昨日はオフ。
近くをぶらっと。
展示してあったオープンカーをみて欲しくなってきました。
真剣に購入を検討しています。

【イクメン日記】
先日記事にした映画のシングに大ハマり。
キャラクターの真似をして大騒ぎです。
いつまで続くか・・。

【一日一新】
おおたかの森 クリスピークリームドーナツ

お知らせ
■出版しました!→ 十人十色の「ひとり税理士」という生き方   ■税務調査に関する記事をまとめてkindle本にしました。 kindleの読み放題unlimitedを利用している方は無料で読めます。 → 税務調査は基本を知っていれば怖くない! ■メルマガ登録はこちら → メルマガ登録