「こめらく」のお茶漬けが美味しい!コスパ高くて子供も大好き

こめらくのお茶漬けが美味しいです。
子供も好きでよく食べます。

こめらく

イオンレイクタウンkazeのフードコートに「こめらく」が入っています。
レイクタウンだけではなく他にも見かけたことがあるので店舗がたくさんあるのかと思いきやネットで調べてみると18店舗くらいのようです。

こめらくはお茶漬けのお店です。
おひつごはんなのでそのまま食べてもいいしお茶漬けでもいい。
何度か食べていますがサッパリしていて美味しいです。
子供も好きでよく食べますよ。

お茶漬けが美味しい

お茶漬けといっても色々とメニューがあります。
こめらくのメニュー このメニューだけでも目を惹きますよね。
値段も1,000円以下なので高いということはありません。
しかも大盛がプラス100円。

今回注文したのは鮭といくらの北海ごはんです。
鮭と北海いくら子供に分け与えるために大盛にしました。

まずはそのまま食べて、その後にお茶漬けでいただきました。
こめらくのお茶漬け子供たちもよく食べてあっという間になくなってしまいました。。。

美味しいし食べやすいので子供たちも大好きです。

こめらくVALUE CARD

今回は勧められたのでカードを作ってみました。
こめらくカードチャージして使うタイプのカードです。

2,000円からチャージできます。
チャージする金額によってポイントが貯まります。
2,000円から4,000円までは金額の3%、
5,000円以上で金額の5%が貯まります。

チャージした金額を使うと1%が貯まります。

チャージしてすぐに使えばダブルで貯まるわけですね。
5,000円チャージすると5%で250ポイント、
その5,000円を使うと1%で50ポイント、
合わせて300ポイント貯まるわけです。
こめらくのカードよく利用するなら持っておいて損はないですね。

店舗が意外と少ないのが残念なのですが見かけた方は是非食べてみてください。
そんなに高くないですしコスパいいですよ。

【関連記事】
イオンレイクタウンのいつも行列している蕎麦屋みよたに行ってみた。かしわ葱せいろが美味しい

炭焼きステーキくにがハンバーグもステーキもボリュームあって美味しい

越谷の落ち着ける隠れ家的なカフェ「珈家」に行ってきた。大人の珈琲ゼリーが美味しい

【編集後記】
昨日はオフ。
レイクタウンをブラブラと。
その後は三郷のピアラシティに。
近くの電機屋でGooglehomeを探すも見つからず・・・。

【イクメン日記】
次男のストライダーがだいぶ上手になってきました。
意外と早く自転車に乗れそうな予感。

【一日一新】
ビックカメラでネット注文

【一日一捨】
古いWi-Fiルーター

       

“「こめらく」のお茶漬けが美味しい!コスパ高くて子供も大好き” への1件の返信

コメントは受け付けていません。