BAGEL&BAGELのランチが美味しくてお得。ホットメキシカンチキンが程よい辛さ

BAGEL&BAGELでランチしてきました。
ホットメキシカンチキンがおいしかったです。

BAGEL&BAGELが心地よい

BAGEL&BAGELが心地よくて好きです。
よく行くところにBAGEL&BAGELがあるのでちょくちょくブログ書いたりしています。
マフィンが好きでこっそり食べることも。
ベーグル&ベーグル電源はあるのですが、Wi-Fiがないことが唯一残念です。

スタバとかのカフェと違って混雑していることも少ないので快適です。
カフェとしての利用はいいですね。
ベーグル&ベーグルのマフィン

BAGEL&BAGEL好きです。

初めてのランチ

そのBAGEL&BAGELで初めてランチしてきました。
BAGEL&BAGELのランチスープ、サラダ、ドリンクもついていてお得です。
A、B、Cプレートの3種類あります。
ベーグルサンドのベーグルはプレーン、もち麦、抹茶など13種類から選べるのもいいところです。
1,000円以下なのも気軽に食べることができていいですね。

実はサンドプレートを注文したのは妻です。
私が注文したのはホットメキシカンチキンです。
ホットメキシカンチキン私もランチのサンドプレートを注文しようと思ったのですが、レジの前にあったホットメキシカンチキンをみて急遽変更。

これが大正解でした。
ホットメキシカンチキン辛すぎない旨辛です。
値段も510円と程よいくらいです。

子供でも食べられるくらいの辛さで辛いのが苦手でも楽しめます。

BAGEL&BAGELは子供が好き

今回のランチは妻と二人で行きましたが、子供たちもBAGEL&BAGELは好きです。
キッズセットもあるのですが小さい子向けですね。
8歳の長男には物足りない感じです。
ベーグルのキッズセット子供はキッズセットより持ち帰りで買って朝などに食べさせた方がいいかなと。

以前に買って帰ったらまた買って欲しいと言ってました。
bagelの画像
カフェとして考えるとスタバやタリーズに行ってしまうのですが、美味しいし意外と空いているのでBAGEL&BAGELもお気にりいです。

【関連記事】
BAGEL&BAGELが落ち着けていい!マフィンも美味しいのでおすすめ

カフェのランチが落ち着くし美味しいしそのままPC広げられるのでお気に入り

モンスーンカフェのランチが美味しい。小学生未満は無料!

【編集後記】
昨日は個別相談1件、税務調査の相談が1件。
Amazonのセールでルンバとブラーバを買いました。
届くのが楽しみです。
Chromebookは最後の最後まで迷ってやめました。

【イクメン日記】
最近はシンプソンズがお気に入り。
次男は大爆笑です。
長男はイマイチのようですが。。

【一日一新】
とある業種からの依頼
記事の二次使用依頼