流山おおたかの森の石焼ごはん倶楽部が美味しい!特に唐揚げがおすすめ

石焼ごはん倶楽部に行ってきました。
唐揚げが美味しかったです。

店舗は少ないですがおすすめです。

石焼ごはん倶楽部

石焼ごはんクラブは流山おおたかの森SCの中にある店舗です。

あまり聞かないお店ですがHPで調べてみるとサンマルクグループのようです。
サンマルクはよくあるカフェのサンマルクです。
サンマルクにはよく行きますが「石焼ごはん倶楽部」は初めて聞きました。
熱々宣言

たまたま店舗がある流山おおたかの森に行ったときに見つけたので入ってみました。

石焼きがメイン

実は石焼ごはん倶楽部に行ったのは2回目です。
1回行って美味しかったのでもう一度行ってみたのです。

メニューは店舗の名前通り石焼ごはんがメインです。
石焼倶楽部ランチメニューこの日は平日のランチでした。
長男と次男を幼稚園に送り出した後に妻と一緒に行きました。

子供はいなかったのですがキッズメニューもあります。
石焼きごはん倶楽部お子様メニュー子連れでも安心ですね。

実際に注文したのはこちら。
石焼きごはんランチランチメニューの「自慢のから揚げセット」です。
唐揚げとスープがついていて他に一品選ぶことができます。
私が選んだのは四元豚塩ダレチャーハンです。

塩ダレがすごく美味しかったです。

妻が注文したのはこちら。
石焼きごはんランチ同じく「自慢のから揚げセット」です。
妻が選んだのは釜揚げしらすと高菜のチャーハンです。
高菜チャーハンというだけでお美味しいですよね。

唐揚げが美味しい!

二人とも「自慢のから揚げセット」にしたわけですが、こんなものがあったからです。
石焼きごはんの唐揚げ 石焼きごはんの唐揚げすごい唐揚げを推しています。
これをみていたので間違いなく美味しいだろうと思ったわけです。
メニューも「自慢のから揚げセット」ですからね。

実際に食べてみたらやっぱり美味しかったです!
石焼きごはんの唐揚げから揚げ定食にすればよかったかと思うくらいでした!

以前お台場のをどりで食べた唐揚げも美味しかったけどこちらもよかったです。
関連焼鳥のお店をどりの「をどり盛り定食」のボリュームがすごい!唐揚げ12個で1,100円

石焼きのお店なのですがぜひ唐揚げを食べてみて欲しいです。

まとめ

店舗が少ないのですが流山おおたかの森に行ったらぜひ食べてみてください!
美味しいですよ。

今回の記事とは関係ないですが、石焼ごはん倶楽部の近くにずんだシェイクが売っているお店があります。
テレビで紹介されたらしいですね。
これも美味しかったですよ。
ずんだシェイク【関連記事】
サンマルクは何回でもお代わり半額!コーヒー・紅茶・カフェラテから選べる

牛角次男坊が美味しい!ららぽーと柏の葉に行ったら食べてみる価値あり

コストコのティラミスがコスパ高い!甘すぎなくて美味しい

【編集後記】
昨日は幼稚園の父親参観。
子供たちと一緒に遊んだのですが、、、とにかく疲れました。
しっぽ取りをやったのですが、年長ともなると本気で動かざるを得なくなりますのですごく疲れます。。
夜にブログを書いていたのですがサーバの容量がいっぱいで画像がアップロードできずに焦りました。。
古い画像を削除して騙し騙しやっています。

【イクメン日記】
相変わらず次男は泣いていましたが保育参観よりはマシでした。
親と一緒に登園しているのに着いたら泣くという。。
長男のときは手を振りほどいて勝手に入ってしまっていたのですが兄弟でも正反対です。

【一日一新】
次男の父親参観
写真がアップロードできない

【一日一捨】
古い写真のデータ