ディズニー好きなイクメン税理士

子育てに力を入れているイクメン税理士・ディズニー税理士

【2018年】子供服バースデイの福袋購入!やっぱりお得だけど確実に買うなら開店1時間前から並ぶ

calendar

2018年のバースデイの子供服の福袋を書いました。
開店前にいったのですがギリギリでした。。

店舗にもよるでしょうが確実に買うなら1時間前には並ぶ必要があります。

スポンサーリンク

バースデイの2018年福袋購入

去年に引き続いて今年もバースデイの福袋を購入しました。
子供服のことは妻に任せているのでよくわからないのですがコスパ高いようで今年も買うことに。
福袋情報を調べてみると1月1日の11時から販売開始とのこと。
バースデイ福袋の中身自宅近くに店舗がないのですがちょうど1月1日は実家に帰省するので途中にある店舗によることに。

関連【2017】バースデイの福袋購入。子供服がお得!おもちゃはすぐ売り切れに

開店50分前に到着したが・・・

昨年は2日後くらいに店舗に行っても残っているものがあったので初日なら余裕だろうと思っていました。
サクッと買って実家に行こうと思って開店30分前くらいに着けばいいかなくらいの感覚で出発。
元日ということもあり予想以上に空いていて開店50分前くらいに着いてしまいました。
バースデイ福袋さすがに早すぎるだろうと思って近くにカフェがないかな〜なんて考えていたのですが、お店の前をみたらビックリ!
もう行列ができていました。
急いで妻が並んで私は子供たちと車で待機。
おそらく30人以上は並んでいたかと思われます。。

50分前に着いたのにもうかなりの行列でした。
欲しいものが買えるかどうか不安になりながらも並んで待つことに。

こんなものがあったのでいつも行列するのでしょう。。。
バースデイ福袋の行列

なんとか買うことができた

開店5分前くらいに私も子供たちを連れて入口近くに待機。

並んでいた妻が先に入店。
行列がすべて入店した後に子供たちを引き連れて私も入店。
私が入った時点ではもうこんな状況でした。
バースデイ福袋あとで妻に聞いたら取り合いですごかったようです。
私もお店の中では何度も押されたりして大変でした。

余っているものもありました。
バースデイの福袋なんとか狙っていたものは買うことができました。

意外だったのはおもちゃの福袋がほとんど売れていなかったこと。
バースデイ福袋のおもちゃおもちゃはクリスマスで用意しているので買う人は少ないのでしょう。
でも去年はおもちゃの福袋はほとんど完売していたのですが・・・。

実際に買ったのはこちら。
バースデイ福袋の中身 バースデイ福袋の中身 バースデイ福袋の中身5点入っていて3,000円なので1点600円ですから安いですよね。

ついでに使えそうな入学セットなるものも購入。バースデイ福袋の中身

事前に中身がわかるのがいい

バースデイの福袋がいいのは事前に中身がわかっていることです。
チラシにも書いてあります。
バースデイ福袋服の福袋って使えない・着れないものが入っていることが多いですからね。
失敗がないのがいいです。
それでいてお得ですから人気なのでしょう。

確実に買うなら1時間前までに並ぶ

店舗にもよるのでしょうが、狙った福袋を確実に買うなら1時間前までには並んだ方がいいでしょう。
50分前に並んでなんとかギリギリ欲しいものを買うことができました。

もしかしたら他の福袋はもっと早くなくなっていたものがあるかもしれません。

確実に買うなら1時間前には並んでいた方がいいでしょう。

2017年は2日後に行っても残っていましたので店舗にもよるのでしょうが。。。

【関連記事】
「2017」コーヒービーン&ティーリーフの福袋購入!買って損はしない

「2017」サンマルクの福袋購入!カフェを利用する人は買って損しない

Zoff(ゾフ)の2016年福袋がお得。メガネが欲しいなら買い!

【編集後記】
昨日は実家に。
甥っ子も来ていてものすごく騒がしかったです・・。
ブログ以外の仕事はしませんでした。

【イクメン日記】
実家に古いWiiを持っていってはしゃいでいました。
ボウリングが好きなようでずっとやってました。

【一日一新】
実家でWii

【一日一捨】
おもちゃの箱など整理

お知らせ
■税務調査に関する記事をまとめてkindle本にしました。 kindleの読み放題unlimitedを利用している方は無料で読めます。 → 税務調査は基本を知っていれば怖くない! ■メルマガ登録はこちら → メルマガ登録
       

こちらの記事もオススメです