【2017】バースデイの福袋購入。子供服がお得!おもちゃはすぐ売り切れに

バースデイの福袋を購入しました。
色々な福袋がありますが子供服はお得です。
おもちゃもありますがほとんどが売り切れでした。。

バースデイ福袋のチラシ

バースデイの福袋購入

バースデイに行ったら福袋が残っていたので購入。
バースデイには福袋目当てではなく普通に子供用品を見に行ったのですが、たまたま福袋があったのでついつい購入してしまいました。

1月4日に行ったのですが残りはわずかでした。
バースデイの福袋のこり男の子、女の子も残り1個とかです。。
たまたまサイズが合ったのでラッキーでした。
他の店舗はわかりませんが、欲しいなら来年は早めに行かないとダメですね。。

わずかとはいえ1月4日の時点で残りがあるので開店前に並ぶ必要はなさそうです。
ただ後述しますが、おもちゃの福袋はほとんど完売でした。
おもちゃが欲しいなら早めに行かないとダメですね。

関連バースデイがオススメ!安くてかわいい子供服が多い

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【追記】

2018年の福袋も購入しました!

【2018年】子供服バースデイの福袋購入!やっぱりお得だけど確実に買うなら開店1時間前から並ぶ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バースデイの福袋中身

買ったのは男の子用100cmのもの。
税込3,000円です。
バースデイの福袋
バースデイ福袋の内容

  • インディゴ裏毛ブルゾン
  • 裏毛ボーダートレーナー
  • プリント長袖Tシャツ
  • デニムパンツ
  • 裏毛ジョガーパンツ

です。

実際の中身はこちら。
バースデイ福袋の中身上着3着、ズボン2着で合計5個入っています。
5個で3,000円なので1個600円と考えれば安いですよね!

バースデイの福袋 バースデイの福袋 バースデイの福袋 バースデイの福袋バースデイの福袋全部使えそうなので良かったです。

バースデイの他の福袋

店舗を見ていたら他にも福袋がありました。
残っていないものもたくさんあったので服以外のものはすぐ売れてしまったのでしょう。

トイストーリーのハッピーバッグもあったようです。
バースデイのトイストーリー

その他にも色々と。
バースデイの福袋 バースデイの福袋 バースデイの福袋 バースデイの福袋

おもちゃもあったみたいですね。
バースデイのおもちゃ福袋トーマスは次男が好きなので欲しかったのですが見当たりませんでした。。。
売れてしまったようです。
バースデイトーマス福袋

まとめ

バースデイは普段からコスパ高いと思っていましたが福袋もコスパいいです。
今年はもう売り切れてしまっているところが多いでしょうが来年はぜひ!
おもちゃもお得です。

福袋記事
zoffの福袋がお得!メガネが欲しいなら買い
久世服商店の福袋が使える食品ばかりでお得
サンマルクの福袋はカフェに行く人は買って損しない
コーヒービーン&ティーリーフの福袋購入

【編集後記】
昨日から仕事初め。
連絡も少なく午後からは子供たちと外出したり
ゆっくりと作業していました。
今年はこんな感じで仕事できる日を増やしたいですね。

【イクメン日記】
マクドナルドのハッピーセットのおもちゃで喜んでくれます。
おかげで細かいおもちゃが増えすぎているのですが。。

【一日一新】
コーヒービーン&ティーリーフの
チョコレートグランベリーアイスブレンディッド
モカアイスブレンディッド

【一日一捨】
税務署から郵送されてきた書類など