【2017】コーヒービーン&ティーリーフの福袋購入!買って損はしない

コーヒービーン&ティーリーフの福袋を購入しました!
去年は買えなかったので嬉しいです。
よく行く人は買って損はありません。

※イオンレイクタウンmori店は平成29年3月に閉店しています。

コーヒービーン福袋

コーヒービーン&ティーリーフの福袋を購入

今日はいつものようにイオンレイクタウンに。

1日は実家に帰省していたので今日は初売りの物色などをしにいきました。
人気のある福袋は昨日で売り切れているだろうと思っていたのですが何かお得なモノがないか見に来ました。

ダメもとでコーヒービーン&ティーリーフをのぞいてみると、、、欲しかった福袋がありました!
コーヒービーン&ティーリーフの福袋

すぐに購入しました!

ただ、気になったのはかなり余っていたこと。
去年は買えないくらいだったのに今年は余裕で買えました。
しかも、売れ残ってしまうんじゃないかと思うくらい在庫が、、、。

コーヒービーン&ティーリーフの福袋の内容

気になる内容ですが、

  • コーヒーチケット5枚
  • コーヒー豆 or ティー茶葉
  • スウェディッシュベリーブラウニー2個
  • トートバッグ付き

です。
コーヒーか紅茶かは自分で選ぶことができます。
どっちかわからないということはありません。

実際に入っていたものはこちら。
コーヒービーン福袋 コーヒービーン福袋

コーヒーはこちら。
コーヒービーンのコーヒー
スウェディッシュベリーブラウニーはこちら。
コーヒービーン福袋

コーヒービーン&ティーリーフのドリンクチケット

肝心なドリンクチケットはこちら。
コーヒービーン福袋のチケット

使えるのは、レギュラーサイズのドリンクです。
有効期限は、2017年の7月31日までとなっています。

そのほかの注意書きは、

  • 日本国内のThe Coffee Bean & Tea Leaf.店舗でご使用いただけます。
  • カスタマイズは別途料金をいただきます。
  • 本券はお1人様1回限り有効です。
  • 本券は他クーポン、キャンペーンとの併用はできません。
  • 本券はいかなる場合(盗難、紛失、滅失等)でも再発行はいたしません。
  • 本券は非売品です。転売、現金との引き換えはできません。

とあります。

コーヒービーン&ティーリーフは落ち着ける

私がいつも行くのはイオンレイクタウン店です。
ここにはMoriとKazeの両方に1店舗ずつあり、両方とも好きです。
何よりすごく落ち着けるんですよね。
電源、Wi-Fiもあるのでいつも作業しています。

関連コーヒービーン&ティーリーフが超おススメ

ポイントはもうすぐ全部たまります。
コーヒービーン&ティーリーフのポイント

非常に落ち着けて作業もはかどりますし、買い物の休憩にもおススメです。
私も子供が寝たときには妻とお茶することも多いです。
コーヒービーン&ティーリーフの抹茶

まとめ

コーヒーチケットって損はありませんよね。
よく行くお店ならなおさらです。

お近くの方は是非!

福袋の記事はいくつか書いています。
Zoffの福袋がお得!メガネが欲しいなら買い
久世福商店の福袋がお得!使える食品ばかり

関連記事

【編集後記】
昨日は実家に帰省。
妹夫婦も来て全員集合でした。
子供たちはいとこにあえて大はしゃぎ。

【イクメン日記】
いとこと遊べて嬉しかったようです。
子供が集まるとホントに騒がしい。。。
全員男なので余計です。

【一日一新】
元日に全員集合
イオンモール春日部の初売り

【一日一捨】
過去の年賀状

       

“【2017】コーヒービーン&ティーリーフの福袋購入!買って損はしない” への1件の返信

コメントは受け付けていません。