【2018年】コーヒービーン&ティーリーフの福袋購入。マグカップが嬉しい!

昨年に引き続き今年もコーヒービーン&ティーリーフの福袋を購入しました。
コーヒー券の内容は悪くなりましたがマグカップが入っています。

2018コーヒービーンの福袋購入

昨年に引き続きコーヒービーン&ティーリーフの福袋を購入しました。
2017年にも買っています。
コーヒービーン&ティーリーフはイオンレイクタウン内にあるカフェです。

すごく気に入っていて独立直後は毎日のように行っていました。
以前はレイクタウンに2店舗あったのですが今は1店舗だけに。
雰囲気がよくWi-Fiや電源もあるので重宝していました。

一番好きなカフェなので福袋も毎年購入しています。

2018の福袋

2018年の福袋は10,000円と3,500円の2種類がありました。
買いに行ったのが2日目だったこともあり10,000円のものは売り切れていました。。。
仕方なく3,500円を購入。
コーヒービーンの福袋中身は、

  • コーヒーチケット
  • コーヒー豆 or 紅茶
  • マグカップ

の3つです。

コーヒーチケット

コーヒーチケットは2種類です。
無料券と半額券が4枚ずつ入っています。
コーヒービーンのチケット対象は、

  • 本日のコーヒー(S)
  • 本日のアイスコーヒー(R)
  • ホットティー(R)
  • 本日のアイスティー(R)

です。
本日のコーヒーはSだけとなっています・・・。

昨年はすべてのドリンクが対象だったかと、、、、内容は悪くなりましたね。

コーヒー豆はディカフェもある

コーヒー豆と紅茶の2種類のうちどちらかを選ぶことができます。
購入時にどちらかを選んで買うことになります。
今回買ったのはコーヒー豆。
コーヒービーンのコーヒー豆

ディカフェもありましたのでディカフェに。
コーヒービーンのコーヒー豆豆はその場で挽いてもらうことができます。
5分くらいですぐにやってもらえました。

マグカップ

嬉しかったのがマグカップ。
コーヒービーンのマグカップ一番大きなサイズです。

お店で飲むときのものと同じです。
コーヒービーン&ティーリーフこのカップは買おうと思ったことがあったくらいなので本当に嬉しい!

年始限定で「干支の犬」みたいなものでなくてよかったです。

まとめ

全部で6,500円相当ということで3,500円ならお得です。
コーヒー豆、マグカップも使うのでよかったです。

コーヒービーン&ティーリーフは店舗は少ないですが好きなので来年も買います。

そのほかにサンマルクの福袋も買いました。
コーヒー店の福袋はお得ですね!

【関連記事】
「2017」サンマルクの福袋購入!カフェを利用する人は買って損しない

久世福商店の2016年福袋がお得!使える食品ばかりでオススメ

「2017」コーヒービーン&ティーリーフの福袋購入!買って損はしない

【編集後記】
昨日は近くをゆっくりと。
レイクタウンに行って初売りを物色。
すごい人でビックリしました。
Appleの初売りにひかれましたがとどまって違うものを購入。

【イクメン日記】
長男が祖母の家に泊まりに。
一人いなくなるだけで本当に静かで楽。
たまに行ってくれると助かります。

【一日一新】
onenoteを試す

【一日一捨】
一眼レフの写真整理

       

“【2018年】コーヒービーン&ティーリーフの福袋購入。マグカップが嬉しい!” への2件の返信

コメントは受け付けていません。