三郷中央のSTARK PLACEで落ち着いたディナー。雰囲気よく落ち着けて料理も美味しい

三郷中央駅のSTARK PLACEで妻とディナーしてきました。
ゆっくり落ち着ける雰囲気で料理も美味しいです。

三郷中央のSTARK PLACE

つくばエクスプレスの三郷中央駅近くにあるSTARK PLACE。
お昼にはちょくちょくと行っています。
三郷中央駅には駅前のにおどり公園にちょくちょく行くのですがお店が少ないのが残念なところでした。

におどり公園のすぐ近くのSTARK PLACEは重宝しています。

関連三郷中央駅のおしゃれで景色がいいカフェSTARK PLACEに行ってきた

そのSTARK PLACEでディナーに行ってきました。
スタークプレイス
子供たちは祖母が預かってくれていたので久しぶりに妻と二人で外食です。

ゆっくり落ち着ける雰囲気

お店に行ったのは月曜日の17時40分頃。
雨ということもありお客さんはいませんでした。
スタークプレイスお店に入ってソファー席に。
空いていたのでどこでも座れる感じでした。

スタープレイス スタープレイス スタークプレイス
店内は薄暗くていい雰囲気でした。(写真はうまく撮れませんでしたが)

まずはビール。
子供がいないのでゆっくりできます。
スタープレイス

食事はこちらを。
まずはサラダ。
ほうれん草とバルサミコの温かいサラダです。
スタークプレイス
私が注文したのはとろとろオムライス、牛挽肉のハッシュドビーフソースです。
オムライスとろとろで美味しいです。

妻が注文したのはアスパラ、ベーコン、モッツァレラチーズのスパイシーパスタ。
パスタ一口いただきましたが個人的にはオムライスの方が気に入りました。

これだけ食べてお腹いっぱい。
デザートも注文しようか迷いましたが最近太り気味なのでやめておきました。

お客さんが少ないこともありましたが非常にゆっくりできて落ち着けました。
料理も美味しいですしすごくおすすめです。

お近くの方はぜひ行ってみてください。

【関連記事】
三郷中央駅のパスタの家CIELOに行ってきた。パスタの他にデザートが美味しい

三郷中央駅前の「におどり公園」に行ってきた。子供を思いっきり遊ばせることができる公園

三郷公園は子供向けの遊具が充実。こどもの砦が楽しい

【編集後記】
昨日はオフ。
IKEAやニトリで家具を物色してブラブラと。
夜にちょっとだけ執筆など。
Amazonのタブレットを買おうか悩み中。

【イクメン日記】
次男が相変わらずすぐに泣きます。
ちょっと注意しただけで大泣き。。。
何が原因なのかわからないので不安。

【一日一新】
三郷郵便局

【一日一捨】
Fireタブレットのデータ

       

“三郷中央のSTARK PLACEで落ち着いたディナー。雰囲気よく落ち着けて料理も美味しい” への1件の返信

コメントは受け付けていません。