三郷中央駅のパスタの家CIELOに行ってみた。パスタのほかにデザートも美味しい

三郷中央駅にあるパスタのお店CIELOに行ってきました。
「パスタの家」とあるようにパスタが美味しかったです。

三郷中央駅にはお店が少ない

つくばエクスプレスの三郷中央駅にはちょくちょく遊びに行っています。
先日も駅前にあるにおどり公園に遊びに行きました。
他にもピアラシティにもよく行きます。

関連新三郷の近くピアラシティのばしゃばしゃ池と遊具で子供が大はしゃぎ

遊べるところは多いのですが困るのが食事。
三郷中央駅にはあまりお店がありません。。。
先日ようやくいいお店を見つけました。

関連三郷中央駅のおしゃれで景色がいいカフェSTARK PLACEに行ってきた

で、今回もまた新たにお店を発見してきました。

パスタの家「CIRLO」

今回見つけたのはパスタの家CIRLOです。
シエロかと思ったらチェーロだそうです。

におどり公園やSTARK PLACEとは逆方向です。
逆方向とは言っても駅から徒歩2分くらいなのですぐです。

お店自体が少ないのですぐ見つかるでしょう。

本当に駅からすぐです。

1階に日本海庄や2階にピタットハウスがあるビルの3階です。
お店の入口はこんな感じ。
パスタの家

行ったのは平日の11時30分くらい。
平日でちょっと早い時間だったのであまりお客さんはいませんでした。

今回はランチでしたがディナーもあるようです。

店内の様子です。
パスタの家 パスタの家自転車が飾られていたりしてちょっとしゃれた感じ。

各テーブルにiPadが置かれているので注文はすべてiPadで。
パスタの家 パスタの家いまやお店でiPadが普通に使われる時代になりましたね。

iPadで注文してしばらくすると店員さんが来て飲み物を持ってきてくれました。
ちゃんと注文できていて一安心。

パスタとデザートが美味しい

パスタの家とあるようにパスタのお店です。
パスタの家
今回は「ちりめん雑魚と揚げ茄子ペペロンチーニ」を注文。
パスタの家 パスタの家サラダ、コーヒーも付いています。
さらにパンが食べ放題。
パスタの家肝心のパスタはこちら。
パスタの家これだけついて800円!
コスパ高いですよね。

さらに平日だと通常200円のデザートが半額になります。
この日のデザートはパンナコッタ。
パスタの家ちょっと食べてみましたが甘すぎず美味しかったです。
次男にあっという間に食べられてしまいました。。

妻が注文したのは、スモークサーモンとドライトマト軽いクリームソース。
パスタの家同じようにサラダ、コーヒーもついています。
それで1,000円。
コスパ高いですね。

ケーキが美味しそう

この日のデザートはパンナコッタですが、ケーキに力を入れているようです。
お店の外にはケーキの案内がいくつもありました。

変わったケーキも作っているようです。
パスタの家 パスタの家子供が誕生日のときには作ってあげたいですね。

まとめ

三郷中央駅にはお店が少ないのでこのようなお店があると助かりますね。
お近くに行かれた際は是非よってみてください。

【関連記事】
おるがんカフェは雰囲気が良くて安い!越谷近辺で落ち着けるカフェでおすすめ

ルノアールの一人席がテーブル広くて作業しやすい!電源・Wi-Fiもあって快適

上野のLA COCORICOのロティサリーチキンが美味しくてボリューム多い!

【編集後記】
昨日はオフ。
長男はばあばの家に泊まりにいっているので次男と一緒にぶらぶらと。
プライベートで色々と変化があってちょっと大変。。

【イクメン日記】
次男一人だとすごく楽です。
二人で一人を見ているので当然ですが一人だとお利口なんですよね。。
二人そろうと手が付けられなくなります。

【一日一新】
三郷中央 STARK PLACE

【一日一捨】
終わった税務調査の書類など

       

“三郷中央駅のパスタの家CIELOに行ってみた。パスタのほかにデザートも美味しい” への1件の返信

コメントは受け付けていません。