ディズニー好きなイクメン税理士

子育てに力を入れているイクメン税理士・ディズニー税理士

ドトールのパリパリチョコミルクレープが美味しい!

calendar

ドトールのパリパリチョコミルクレープが美味しいです。

スポンサーリンク

ドトールのミルクレープが好き

ドトールによく行きます。
理由はミルクレープが好きだから。

自宅事務所だったので基本的には自宅で仕事していたのですが打ち合わせは外ですので、そのまま外で仕事することも多かったです。
税理士業は事務所でないとできませんがブログや執筆などは外でやることが多かったです。
このブログでカフェでパソコン広げている写真が多いのはそのためです。
ドトールのミルクレープカフェによく行きます。
そのときどきによりどこに行くかは変わりますが小腹が空いたときに行くのはドトールです。
理由は冒頭にも書いたようにミルクレープが好きだから。
ドトールの画像

パリパリチョコミルクレープが美味しい

小腹が空いたらドトールに行くことが多いです。
仕事でも休日でも同じです。
ドトールのケーキ ドトールのケーキ写真を見返してみると本当にドトールが多い。。
こんな記事も書いているくらいです。

関連子連れカフェでケーキ食べるならドトールが安い!さつまいものタルトが美味しい

今日もいつものようにドトールに。
ミルクレープを注文しようとしたら見慣れないものが。
なんとパリパリチョコミルクレープとかいう美味しそうなものがあったのでそちらを注文。
パリパリチョコミルクレープ単品で390円、ドリンクセットで580円です。

「パリパリ」とあるように本当にパリパリです。
パリパリチョコミルクレープ チョコレート好きな次男にあっという間に食べられてしまいました。。。
また一人で行ったときにゆっくり食べようかと。
普通のミルクレープよりもこちらの方が好きです。

この日はもう一つかぼちゃのタルトも。
かぼちゃのタルトこちらは長男にあっという間に。
私は一口も食べることができず・・・。

まだ子供は小さいのですが家族4人でケーキ2つではまったくダメですね。。。
親の口にはほとんどはいりません。

ドトールに行かれた際はぜひ食べてみてください。

【関連記事】
ラップドクレープが甘すぎなくて美味しい!

コストコのティラミスがコスパ高い!甘すぎなくて美味しい

越谷の落ち着ける隠れ家的なカフェ「珈家」に行ってきた。大人の珈琲ゼリーが美味しい

【編集後記】
昨日はイケアで家具を物色。
子供が走り回ってゆっくりとみることができず・・・。
どこでも遊ぶので目が離せません。
夜になぜか急に発疹が。
初めての体験でビックリ。
アレルギーもないと思うしいつもと同じ食事なのに原因不明です。

【イクメン日記】
どこでも走り回って大変です。
男二人なのでだんだんと激しくなってきました。

【一日一新】
IKEA 新忍者ドック
急な発疹

【一日一捨】
古いジーンズなど

お知らせ
■税務調査に関する記事をまとめてkindle本にしました。 kindleの読み放題unlimitedを利用している方は無料で読めます。 → 税務調査は基本を知っていれば怖くない! ■メルマガ登録はこちら → メルマガ登録
       

こちらの記事もオススメです