サイゼリヤのランチが安すぎる!500円でお腹いっぱい、スープ・サラダ付きでお得

久しぶりにサイゼリヤに行きました。
ランチが安すぎてビックリしました。

久しぶりのサイゼリヤ

昔はよくサイゼリヤに行ってました。
学生のころはみんなで行ってしばらく居座っていたことも多いです。

が、ここ最近はまったくといっていいほど行かなくなりました。
家から一番近いファミレスがサイゼリヤなのにもかかわらずほとんど行ってません。
毎日お店は見ているのですが・・・。

先日、本当に久しぶりにサイゼリヤに行ってみました。

500円のランチにビックリ

で、ビックリしたのがランチをやっていたこと。
サイゼリヤのランチ
しかも500円!
大したことないのかと思いきやスープバーとサラダ付きです。
サイゼリヤのランチスープはおかわり可能です。
サイゼリヤのランチ

メニューも9種類あります。
サイゼリヤのランチ サイゼリヤのランチハンバーグ系、スパゲッティ、ドリアがそれぞれ3種類。
ランチでこれだけあれば十分でしょう。

日替わりではなく9種類から選ぶことができます。

スパゲッティはパン付き

さらにビックリしたのがスパゲッティはパン付き。
実際にほうれん草のスパゲッティを注文してみました。

本当にパンが付いてきました。
サイゼリヤのランチ後述しますがドリンクバーもつけています。

これにスパゲッティも。
サイゼリヤのランチこれで500円は安い。

パンも付いているので十分お腹いっぱいになります。

別の日にはハンバーグも注文。
サイゼリヤのランチサラダ、スープバーも付いています。
ハンバーグの質・量は500円ならありかなと。

ドリングバーも安い

セットで注文するとドリングバーも安いです。
プラス110円です。
サイゼリヤのランチ食後のコーヒーも飲めます。
ドリンクバーをつけても610円なので安い。

たった610円でドリンクバー、スープおかわりできて、サラダもついている。
日替わりではなく9種類から選べるのもいいですね。
平日だけのようですが、まだランチに行ったことない方は是非。

→ 最大53%OFF!レストラン予約も一休.com!

【関連記事】
爆弾ハンバーグのかき氷がふわふわで美味しい!

セブンイレブンの蕎麦が好き。かき揚げ蕎麦とざる蕎麦が美味しい

その地の美味しいものを食べさせてあげたい。子供がイクラ好きになった北海道の海鮮丼はやっぱり美味しい!

【編集後記】
昨日は横浜でキモい展に行ってきました。
その後は近くをブラブラと。

【イクメン日記】
キモい展で次男は怖がって展示に近寄りませんでした。
それくらいキモかったです。

【一日一新】
キモい展
MARK IS みなとみらい

       

“サイゼリヤのランチが安すぎる!500円でお腹いっぱい、スープ・サラダ付きでお得” への1件の返信

コメントは受け付けていません。