コストコの子供が好きな食べ物。スフレチーズケーキとバタークロワッサン

コストコで子供が好きな食べ物があります。
スフレチーズケーキとバタークロワッサンです。
特にバタークロワッサンは次男が大好きでよく食べます!

コストコに行くといつも食べ物を買うのですが、
子供が好きなものが多いです。

今日も行ったのですが子供が好きなモノを買ってきました!

 

コストコは子供も大好き

正月にコストコに行ったばかりですが、また今日も行ってきました。
休日にはいつもIKEAに行くのでその帰りに寄りました。

長男はIKEAが大好きなので、休みのたびに連れて行かされます。
目的はスモーランドで、1時間IKEAの遊び場で遊べるからです。

関連IKEAのスモーランドに大満足!利用手順など。4歳以上は利用すべき!

最近はIKEAだけでなくコストコにもちょくちょく行くのですが、コストコも好きです。
倉庫的な感じが良いみたいなんですよね。
コストコって普通のお店と違って倉庫的ですものね。
コストコのHPを見ても「倉庫店情報」とあります。。。
コストコ倉庫店情報

コストコに行くと大人でもちょっとワクワクしますよね。
子供も同じなのでしょう。

コストコで子供が好きな食べ物

コストコに行くといつも買うものがあります。

ロティサリーチキンとチョレギサラダです。
この2つは鉄板です、すごく美味しくていつも買ってしまいます。

ロティサリーチキンはこれです。
IMG_6437先日の記事でも書きましたが、このチキンは本当に美味しい。これで799円ですからお得です。
2歳の次男も好きで良く食べますよ。
カレーにいれるともの凄くいい感じになります!

関連コストコで美味しくてコスパ高い食べ物。正月やお祝いごとの集まりに最適!

もう一つのチョレギサラダは写真を撮り忘れたのでありません。。。
このサラダはいっつも買います。
実は正月に行ったときにも買いたかったのですが、売ってなかったんです。
売ってないことが信じられなくて妻と一緒に必死にさがしてしまいました。

もう売らなくなってしまったのか、とショックだったのですが
今日行ったら売っていたのでホッとしました。
早速買って食べましたよ。

子供が好きなもの

子供が好きな食べ物ですが、スフレチーズケーキとバタークロワッサンです。
両方とも今日買ってみました。

スフレチーズケーキ

スフレチーズケーキはこんな感じ。
IMG_6516かなりシンプルですが、かなり大きいです。
1,300グラムほどありますので、とても一度では食べきれません!
この大きさで1,380円はかなりお得です。

IMG_6520

味はもう間違いありません、美味しいです!
長男もペロッと食べきってしまいました。

実は私はチーズケーキが好きでしてたまにカフェで食べたりします。
こちらはプロントのケーキ。
確かこれで380円くらいだったかと。。
IMG_20151210_151846どちらも美味しいのですが、どちらかといえばコストコの方が好きですね。
甘さが程よいというか、甘すぎないんです。
それでいて口どけがいい。プロントのものより柔らかいです。

本当はティラミスが買いたかったのですが、
子供があまり食べられないだろうと思ってスフレチーズケーキにしました。
結果、これが大正解!

ケーキと言えばいつもキルフェボンで買っていたのですが、
コスパでいったらコストコの方が圧倒的に高いですね。
コストコと同じ大きさのケーキをキルフェボンで買ったらおそらく1万円くらいするでしょう。
味はキルフェボンの方がいいですけどね。。

関連【2015】キルフェボンのクリスマスケーキ予約開始!売り切れ前に予約を!

バタークロワッサン

今日はバタークロワッサンも買ってみました。
これは次男がよく食べました!
コストコの店舗で試食をやっていたので一口食べさせたらとまらなくなってしまいました。
次から次へと欲しがるので買うことに。。
定価は899円ですがたまたま割引をやっていて749円でした。

次男にはこのクロワッサンがはまったようです。

コストコはディナーロールが有名ですが、バタークロワッサンのように他にも美味しいものがあります。
12個入って799円ですから安いです。

まとめ

チーズケーキは本当に美味しかったですよ!
長男はもちろん、私も妻もとても美味しいと感じました。
あの大きさで1,380円は絶対お得です!

ディナーロールだけでなくバタークロワッサンも是非。
子供は好きで食べるでしょう。

→ 最大53%OFF!高級レストランをお得に予約!

【編集後記】
IKEAからのコストコでした。
ついつい買いすぎてしまいますね・・・

【イクメン日記】
あんなに怖がっていた水泳を週2回行きたいと言い出しました。。。
どうすべきか・・
本人が行きたいと言ってるから行かせてみようかと。
子供ってちょっとしたきっかけで変わるのでしょうね。(何があったかは不明ですが)

【一日一新】
コストコのスフレチーズケーキ
IKEAのフライドチキン
IKEAにもみの木返却(2015年分)

【一日一捨】
期限切れの会員証たくさん