kanoka珈琲は明るくておしゃれで落ち着けるカフェ。ホットケーキが美味しい

kanoka珈琲に行ってきました。
店内は明るくて落ち着ける雰囲気です。

kanoka珈琲

kanoka珈琲はその名の通りカフェです。
いつも通る道で見かけていて気になっていたので行ってみました。

検索してみると店舗はあまりないようです。
お店の名前もサイトによってはカフェ香乃珈となっていたりしてどれが正しいのかよくわかりません。
グーグルマップだとcafe the kanokaとなっています。

今回行ってみたのは埼玉県越谷市にある店舗です。
こちらにあります。

最寄り駅は東武スカイツリーラインの大袋駅ですが駅からは遠いので車でないと行けません。
ケーズデンキ越谷店の近くです。

おしゃれで落ち着けるカフェ

前を通るたびに気になっていたのですがようやく行ってきました。
外見からして「よさそうなカフェ」の感じがします。

大きな看板があるのでわかりやすいです。
kanoka珈琲駐車場がすごく広いです。
となりのスーパーも利用できるみたいですが50台分あります。

店舗の外観

店舗の外観はこんな感じ。
なんとなく「よさそうな感じ」がしますよね。店舗の外観 店舗の外観 店舗の外観

店内の様子

お客さんがいたのであまり撮れませんでしたが、いろいろな形式の客席がありました。
普通のテーブルやソファー席なども。
店内の様子 店内の様子 店内の様子店内の様子店内の様子

パンケーキがおいしい

メニューです。
メニューの画像コーヒーが420円ですから高くありませんね。

コーヒーだけでもいいかと思ったのですが、せっかくなので何か食べようかと。
食べ物もたくさんありました。
メニューの画像 メニューの画像 メニューの画像

どれも美味しそうだったのですが、お昼をすませてしまっていたのでホットケーキを注文することに。
ホットケーキ
実際にきたのがこちらです。
ホットケーキの画像 ホットケーキの画像 ホットケーキの画像ふわふわですごい美味しかったです!
これで500円ならいいですね。

コーヒーも。
コーヒーの画像

妻はピザトーストを注文していました。
こちらもおいしそう。
ピザトースト今度は食事したいですね。

まとめ

kanoka珈琲は本当に落ち着けます。
店内は明るいしおしゃれな感じです。
お店にあるチラシにかいてる通りでしたよ。
チラシの画像

お近くにお店がある方はぜひ行ってみて下さい。

関連記事
レイクタウンのカフェラキッシュに行ってみた。キッシュプリンが美味しい!
チチカカ初の店舗併設カフェ。チチカカムンドのメキシカンタコライスが美味しい
ベッライタリア。越谷でおしゃれなデザートがおいしいお店

【編集後記】
昨日は税務調査の相談。
夕方に長男のお迎え。
合間にブログや問い合わせ対応など。

【イクメン日記】
まだ次男の体調が完全ではありません。
甘えん坊なので困ります。。

【一日一新】
プラグイン Accelerated Mobile Pages
西新井パサージオ 大戸屋

【一日一捨】
とある契約
本を整理するための段ボール