蔵前のおしゃれなカフェ「シエロ イ リオ」に行ってみた

台東区の蔵前駅にあるカフェ「シエロ イ リオ」に行ってきました。
おしゃれなカフェで賑わっていましたよ。

シエロ イ リオ

台東区蔵前駅にあるカフェ「シエロ イ リオ」に行ってきました。
作業目的ではなく仕事の打ち合わせです。
蔵前駅周辺は詳しくないので教えて教えていただいたのです。

事前にネットで調べてみたらおしゃれな感じだったの早めに行って作業していました。
天気が悪かったのですが晴れていれば景色も良さそうでした。

所在地はこちら。
東京都台東区蔵前2-15-5

隅田川沿いです。

外観はこのような感じ。
シエロイリオガラスがピンクになっていて中が見えにくいです。
近づいて目を凝らせば見えなくもないのですが、、、。
初めてでしたので中の様子がわからないのはちょっと不安でした。

ドアに「シエロ イ リオ」とお店の名前があったのでここで間違いないと思って入りました。シエロイリオ

店内の様子

打ち合わせが15時30分からだったのですが14時50分くらいにお店に入りました。
雨でしたがお茶タイムと重なってかなりの混雑でした。

お店に入ると店員さんが来てくれて「お食事ですか、カフェですか」と聞かれました。
今回はカフェ利用です。
他のお客さんをみていると食事している方が多かったのが印象的でした。
15時近くなのですが・・。

席があまり空いていなかったのですが窓際があったのでそちらに。
天気がいいときはテラス席も良さそうです。
シエロイリオ

Wi-Fiはありませんでしたのでテザリングで作業。
パッとみた感じ電源もなさそうでした。
シエロイリオ注文したのはカフェラテ。500円。

少し経つとお客さんも減ってきました。
シエロイリオ シエロイリオ近くにこういうカフェがあるのはいいですね!

ケーキが美味しそう

今回は打ち合わせだったので食べ物は注文しませんでしたが、メニューをみているとケーキが美味しそうです。

メニューはこんな感じ。
シエロイリオ シエロイリオ シエロイリオ シエロイリオプライベートで行ってたら間違いなく何か食べていたでしょう。。

まとめ

記事を書くにあたって調べてみたら蔵前はカフェの街になったようですね。
今回のシエロ イ リオだけでなく駅前に何軒かおしゃれそうなお店がありました。
子供が生まれる前に6年近く数駅先の押上駅(スカイツリーがあるところ)に住んでいたのですが全く知りませんでした。

お近くの方はぜひ行ってみてください。

【関連記事】
kanoka珈琲は明るくておしゃれで落ち着けるカフェ。ホットケーキが美味しい

レイクタウンのカフェラキッシュに行って来た。キッシュプリンが美味しい

「幸せのどんぐりコーヒー」が美味しい!コーヒーが苦手な人にもおすすめ

【編集後記】
昨日は税務相談と申告相談。
お盆なので税務署からの連絡も落ち着いています。
来週あたりからまとめて来そうですが・・。

【イクメン日記】
長男はまたまた泊まり。
初めての3連泊です。
さすがにいないと寂しくなりますね。

【一日一新】
北千住 サンマルク
蔵前 シエロ イ リオ

【一日一捨】
紙袋、PCの箱など