ディズニー好きなイクメン税理士

子育てに力を入れているイクメン税理士・ディズニー税理士

クリスマスは子供をガッカリさせないように欲しいモノをプレゼントで用意する

calendar

毎年クリスマスケーキはキルフェボンで予約していたのですが今年はできませんでした。
子供をガッカリさせてしまいました。。

スポンサーリンク

キルフェボンのケーキは子供も大好き

以前、銀座に勤めていたときはキルフェボンが近くにあったのでたまに買って帰っていました。
キルフェボンのケーキは子供が大好きです。
買って帰ると袋を見ただけで「あのケーキだ」と寄ってきます。
キルフェボン子供ながらに味の違いがわかるらしく他のお店のケーキよりも食いつき方が違います。

誕生日やクリスマスはずっとキルフェボンのケーキを買っていました。

クリスマスケーキを予約できず・・

今年もクリスマスケーキを予約しようとスカイツリー店に行ってみたのですが、、、、なんと予約できませんでした。

正確にいうと12月20日の受け渡しならまだ予約受付していたのですが、さすがに20日ではまだ早いだろうと。
キルフェボンクリスマスケーキ予約状況迷った結果今回は見送ることに。
しかも3種類あるうちの2つは完売でした。

予約しようと思っていったのは11月19日。
クリスマスケーキの予約開始が10月25日ですからさすがに遅すぎました。

クリスマスケーキの予約がすっかり頭から抜けていました。
クリスマスプレゼントはどうするか考えていたのですがケーキは忘れてしまっていて、、、子供も悔しがっていました。

さすがにまだ大丈夫かなと思っていたのでちょっとショックでした。

クリスマスプレゼントはちゃんと用意を

まさかの予約できず。
クリスマスプレゼントはちゃんと用意しなきゃと思いました。
ケーキは他のお店で買えばいいですが、プレゼントは欲しいものが用意できないと大変です。

ただ長男は今の時点(11月20日)でも何が欲しいのかハッキリせず、
次男はマリオカートのおもちゃとしか言ってくれません。
マリオカートの何が欲しいのかがまったくわからず・・・。

クリスマスプレゼントは親からではなくサンタさんからもらえると思い込んでいるので欲しいモノがもらえるはずだと思っています。
ちゃんとリサーチして欲しいモノを用意しなければ!

ケーキはガッカリさせてしまったのでプレゼントはちゃんと用意します。

【関連記事】
kanoka珈琲は明るくておしゃれで落ち着けるカフェ。ホットケーキが美味しい

星乃珈琲店のスフレパンケーキが超美味しい!絶対一度は行くべき

三郷中央駅のおしゃれで景色がいいカフェSTARK PLACEに行ってきた

【編集後記】
昨日はオフ。
スカイツリーにケーキ予約に行ったのですができず。
近くのわんぱく天国に行って遊んできました。
錦糸町にも行ってブラブラと。
以前近くに住んでいたので懐かしかったです。

【イクメン日記】
公園で遊ばせていたらいつの間にか知らない子が混じっていました。
長男の後をくっついて歩いて本当の弟のような感じでした。
知らない子ともいつの間にか遊んでいるのでビックリします。

【一日一新】
わんぱく天国
錦糸町 バーガーキング

【一日一捨】
使わなくなったイヤホン

お知らせ
■税務調査に関する記事をまとめてkindle本にしました。 kindleの読み放題unlimitedを利用している方は無料で読めます。 → 税務調査は基本を知っていれば怖くない! ■メルマガ登録はこちら → メルマガ登録
       

こちらの記事もオススメです