ディズニー好きなイクメン税理士

子育てに力を入れているイクメン税理士・ディズニー税理士

久世福商店の2016年福袋がお得!使える食品ばかりでオススメ

calendar

reload

久世福商店の2016年福袋がお得!使える食品ばかりでオススメ

久世福商店の福袋を買いました!
万能だしや食べるだし醤油など使える食品が入っているのでお勧めです。

久世福商店はこだわりの食材を売っているお店です。
普通とはちょっと違う食材が置いてあり見るだけで楽しいです。

たまたま店舗の前を通りかかったら福袋を売っていたので買いました。
使える食材が多くお勧めですよ。

IMG_6470

スポンサーリンク

久世福商店は見ていて楽しいお店

久世福商店は食材を扱っているお店なのですが、
置いてある商品にこだわりがあり、普通のお店では見かけないものが多いです。
そのためお店をみているだけで楽しいんですよね。

たまたま近くのイオンレイクタウンに店舗があるので行く度に覗いています。
久世福商店にはおとうふドーナツというおいしいドーナツも売っています。
いろいろな味があって美味しいのでオススメです。

以前買ったときに記事を書いています。

関連久世福商店のおとうふドーナツが美味しい!1歳の息子も完食できる

久世福商店は東京都に4店舗しかありません。
全国でも33店舗くらい(HPより)ですのでかなり少ないのですが、
もし、お近くにあるようでしたら是非覗いてみてください。
久世福商店店舗一覧

2016年久世福商店の福袋

今年の久世福商店の福袋は3種類あったようです。
IMG_6445今日(1月3日)の時点では、1,500円のものは売り切れていました。
IMG_64471,500円のものは3,034円分、
3,000円のものは6,026円分、
5,000円のものは10,281円分が入っているので半額くらいということですね。

久世福商店の福袋はサンプルが展示されているので何が入っているかわかります。
店員さんに聞いたら全部の袋に同じモノが入っているとのことでした。

先日の記事にも書きましたが、私はあまり福袋を買いません。
ですが、今回は内容を見て即買いです!
中身がわかっている、欲しかったものなので迷わず買いました。

関連Zoff(ゾフ)の2016年福袋がお得。メガネが欲しいなら買い!

買ったのは3,000円のものです。
IMG_6462入っていたのはこちら。
IMG_6463

  • 食べる、だし醤油
  • 万能だし
  • 和風タルタルソース
  • なかなか減らないやみつき柿の種
  • 海鮮スープの具

の5つです。
このうち、海鮮スープの具以外の4つは以前から気になっていていつか買おうと思っていたんです!
福袋の内容を聞いてすぐに買っちゃいました。

食べる、だし醤油はH27年の12月31日に発売です。
店頭に広告が出ていてずっと気になっていたのです。
万能だしは店頭で試飲したことがありますが美味しかったのでこれもいつか買おうと。
柿の種、タルタルソースも目を付けていました。

一番欲しかったのは、「食べる、だし醤油」。
IMG_6467美味しそうですよね!食べるラー油が流行りましたが似たようなものかもしれません。
今日は食べることができなかったので近々食べます。

今日食べてみたのが、「和風タルタルソース」。
IMG_6468これ、美味しかったです!野菜につけて食べたのですがそんなに味が濃くなく程よい感じです。
『野菜が食べたくなる』とありますが個人的には揚げ物とかの方があいそうです。

柿の種も危険ですね。
『やみつき』とあるように手を出したら止まらなそうです。
これも美味しそう!
IMG_6466

5,000円の福袋でもいいかなぁと思ったのですが、お酒が入っていたのでやめました。
家ではあまり飲まないのでもったいないかと。。

まとめ

ゾフといい久世福商店といい、今年の福袋はかなり満足度が高かったです。
そもそも欲しいモノしか買っていないので当然といえば当然なのですが
欲しかったモノが安く買えたので良かったです。

久世福商店はお店の数が少ないのですが、
珍しい食材が置いてあるのでお近くにある方は是非。

関連記事

【編集後記】
福袋の記事ってすごいですね。
一昨日書いたゾフの福袋の記事が一番読まれています。
今まで不動の1位だったシェフミッキーの体験談が2位に。。。

【イクメン日記】
次男の言葉が少しずつ増えてきました。
~したい、と言うように。

【一日一新】
久世福商店の福袋

【一日一捨】
使っていないアプリアンインストール(OCN、ワイヤレスゲート)

お知らせ
■税務調査に関する記事をまとめてkindle本にしました。 kindleの読み放題unlimitedを利用している方は無料で読めます。 → 税務調査は基本を知っていれば怖くない! ■メルマガ登録はこちら → メルマガ登録
       

こちらの記事もオススメです